海中道路 良すぎーー!

海中道路 良すぎーー!

ゲレンデは遠浅で、ゲットアウトするのがちょっとコツがいるけれど、2日目からは慣れたよー。

なんせ透明度抜群で、海中が見えるってなんか怖さもあるよ。

気候はまあ夏だよ。普段は半袖短パンで十分だしね。

さすがに海に入る時はプロテクトの意味もあってウエット着るけれどね^ ^

ゲレンデも空いてるし、アクセスしやすいし、ファンベースさんでの道具類の洗い場もしっかりとしてるいるしさぁ、いうことないでーす!第4ゲレンデついに決定ね!

「海中道路、日本最強じゃん」 

 久々にヒット!って感じね。

沖縄ソーキそばも大好きだし、ブルーシールアイスのお店もあるし、休憩時間も楽しめちゃうのね。

リゾート気分大爆発ってところがいいや、うんうん。

ここなら年間4、5回くる気になっちゃうぜー。

これは潮目だね。

 およそ人の行いには潮時というものがあるでしょう。

うまく満潮に乗りさえすれば運は開けるのね。

要するに、人が行動を起こすときは、潮を読むのが重要ってわけよ。

逆に潮目に逆らえば、開かれるはずの運も掴めないのさ。

まあね、運、不運はナイフのようなものじゃん。その刃を握るか、柄をにいるかで、オイラたちを傷つけたり、役にったったりするからね!

というわけで、海中道路探索、大成功の巻でしたー!

あんがとでした٩( ᐛ )و

「海中道路 良すぎーー!」へのコメント

運、不運はナイフのようなものじゃん。その刃を握るか、柄をにいるかで、オイラたちを傷つけたり、役にったったりする。

およそ人の行いには潮時というものがあるでしょう。
うまく満潮に乗りさえすれば運は開けるもの。

3月に石垣島の友人と所を訪ねる予定
 けさのオイブロを見て楽しさ期待値 爆上がりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年11月17日

         

PAGE TOP