バラクーダ ゲット!!

バラクーダ ゲット!!

遂に スーパーボード・バラクーダを手に入れたよ。

なんせ細く長い、SUPレース用ボードみたいだよね。ウイングで乗るので、ちょっとした慣れが必要だけれど、めっちゃ凄い、

もうそんな言葉しか見つからないよ。

微風用という位置付けなんだけれど、ここまで道具で違うのかよーって、唸ったもんなぁ。

まさにパラダイムシフトだったよ。

そもそもバラクーダってオニカマスのことなんだから、妙なネーミングさ。

でもどんぴしゃりね。バラクーダは高性能に加えてなんとなくコミカルなところがいいんだ。

スターウオーズでいうと

C-3POとかR2-D2みたいな存在だよ。

スターウオーズってハン・ソロは例外としても、主要人物がそろって神秘的なヒーローで特別な人間であるのに比べてこの2体のロボットは

めっちゃ笑っちゃうし和んじゃうでしょう。

言うなればC-3POとかR2-D2は、ロボットでありながら、人間よりも人間的なキャラクターなんだよね。

ルークは優しすぎるし、オビ=ワンは完璧すぎ、ダースベーダーは悪者すぎちゃう。

でさ、バラクーダボードも、そんな人間的なものを感じちゃうオイラなんだ。

丸太みたいで海上でコロコロとローリングしちゃっている時なんか、

 

「なにやってんだ、オメーー」とか声かけちゃってるもん・・・・・・・・・・なんか 良いのね!

「バラクーダ ゲット!!」へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年10月9日

         

PAGE TOP