サーフ仕様のくるま( ◠‿◠ )

サーフ仕様のくるま( ◠‿◠ )

海に行ってると魅力的なくるまに出会うことしばしば・・

今回出会ったのがこのイタリアのベスパ社から出ているというこのベスパカーだよ。

ほぼ原チャリらしい。乗っていたオーナーに声を思わずかけちゃったもん。

素敵すぎーー!!

サーフ仕様で好きなのが、4WDの,めっちゃカルフォルニア・アメリカンなやつ!

あとフォルクスワーゲンのワンボックスは、みんな好きだろうけれど、オイラもだーいすきでーす。

なんかサーフカーって絵になるじゃん。

気分は、サーフトリップさ(๑>◡<๑)

運転といえば、カーナビって便利だけれど、なんか味気なく感じちゃう。

だってさ、一度だけの人生を、他人任せにするのって嫌でしょう。

誰かに判断を委ねたまま生きていくのは、カーナビに頼り切ったドライブと同じじゃん。

機械に翻弄されていたら、遠回りしたり、適切でないルートを推奨されたりしたとき、

方向転換できなくなっちゃうぞー。

ジブンの人生をジブンで切り開いていくには、

情報を収集する力、判断する力、リカバリーする力が必要なんね。

それは本来、あなたが持っているもんでさぁ、

出し惜しみは良くないデー。

それにしてもサーフ仕様車、

みているだけで、

ワクワクしちゃう。

夢ぎっしりって感じなんだもの。

「サーフ仕様のくるま( ◠‿◠ )」へのコメント

誰かに判断を委ねたまま生きていくのは、カーナビに頼り切ったドライブと同じ。

蘭子です おはようございます  夏から始めたジョッギングが今のところ続いていて 今朝もこれからです
行ってきますね。

情報を収集する力、判断する力、リカバリーする力が必要、これ実感している今日この頃

機械に翻弄されていたら、遠回りしたり、適切でないルートを推奨されたりしたとき、
方向転換できなくなっちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年9月13日

         

PAGE TOP