サザンオールスターズ45周年

サザンオールスターズ45周年

ファンクラブの会報が届いて改めて認識したんだけれど、サザンってデビューして45周年なんだね。 

もうバケモンでしょう、ここまでいくと。その間、ずっとヒットしてるんだぜー。

まじすげーって。桑田さんが絶対的存在で、みんな文句言わないのがいいんだろうね。

音楽性の違いから・・とかないもんな。

だいたいファンクラブ入っているオイラでさえ、他のメンバーで名前知ってるの原ゆうこだけやん・・

湘南地区に住んでてオイラぐらいの世代だと、サザンとユーミンはもうライフスタイルなのね。

クルマに音楽・積んでない人は天然記念物だったもん。

今月末に行われる茅ヶ崎ライブは、本気やべーって、4日間あるんだけれど、その期間は茅ヶ崎が日本中で一番熱い街になるね、これ200%当たってるでしょう。

どんな生き方を選ぶかは、その人の自由じゃん。

しかしさ、ジブンの選んだライフスタイルを守るには、覚悟が必要だよ。

「誰からもいい人と思われたい」という気持ちを捨てる覚悟。

「人にどう思われてもいい」と割り切る覚悟。

自分の価値観や優先順位をはっきりさせる覚悟さ。

いっちゃんいいのは、「そういう人なんだ」と周りが認めちゃうこと。

そう鳴ると誤解もトラブルもないんだよね、

サザンの桑田さんがこの考えのテッペンにいるわねー。

「サザンオールスターズ45周年」へのコメント

サザンもユーミンも いまでもクルマの中でよく聴く
 今はBluetoothだけれど 当時はCDもなくて カセットテープだった 懐かしい

誰からもいい人と思われたい という気持ちを捨てる覚悟。
「人にどう思われてもいい」と割り切る覚悟。
自分の価値観や優先順位をはっきりさせる覚悟。

茅ヶ崎に住んで6年  月末のライブ茅ヶ崎球場楽しみです。
やっと当たった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年9月6日

         

PAGE TOP