TOMOさんとバラクーダ

TOMOさんとバラクーダ

強風の三浦海岸にて、G0FOIL&KALAMA JapanのTOMOさんが来てくれたんだ。

最新のバラクーダボード引っ提げてね、

バラクーダボードは大、中、小の3種類あるんだけれど、小が一番乗りこなすのが困難、といいてもTOMOさんの愛用は小だった。キョヘー。

TOMOさんは世界でも有数のライダーだから、当たり前っていえば当たり前なのかもだけれど・・

ライディングも見たし、直接、フラットウオーターも教えてもらったけれど、なんせ、オイラの能力が全く追いつきませーん。

バラクーダボード軽すぎてすぐに風下へ流されちゃうもん。

風、波はTOMOさんの武器だもんね。それっていいよね。

「勝ち続ける意志力」という梅原大吾さんの著書があるんだけれどさぁ。

梅原さんは世界で賞金を稼ぎ続けるプロゲーマーとしてギネスブックに載っちゃう人なのよ。

「小学校からゲームが好きだった僕は、勉強も部活もしてこなかった。だからこそゲームを通して自分自身を成長させたんだ」といっている。

自分の好きなものに全精力を使い切ること。

つまり自分の武器を活かし切ること。

これって容易なことじゃあないよ。

世間の目や周囲の声。心の葛藤。

そういったものを全て、クリアにして爽やかなのが、TOMOさんなんだよね。

サイコー!!

「TOMOさんとバラクーダ」へのコメント

盆地の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年5月21日

         

PAGE TOP