三浦海岸 試し乗り

三浦海岸 試し乗り

材木座でもあったF-oneブランドの試乗会が三浦海岸でもあったんだ。・・・

三浦は広々としていていいね!

今回の収穫はなんてったてこのF -oneのノベルティキャップ。非売品だけれど、O社長からもらっちゃった!えへへ^^

生きていく上で、自分の武器って必須だよね!

自分の武器を見つける際に重要なのは、すでに持っているものにフォーカスする姿勢なんだよな。

なぜなら、とかく人って、自分に「ないもの」にフォーカスし、その「ないもの」を獲得しようと人生を送ってしまいがちなんだ。

たとえば、俗に言う成功者の本には「俺はこうやって成功した、だから君たちも真似しろよ・・」って本は続く。

しかしそれって、その人だからできたのであって、他の人にはできないからこそ稀有で成功したわけだよ。

その人には、そう言う方法で成功するための武器がたまたまあったにすぎない。

生まれつきそう言う武器を持ち合わせていない人が同じことをしても絶対にダメさ。

成功者の成功法則はあなたの成功法則じゃあないよ。

あなたには成功者とは違う武器が備わっていて、

その「あるもの」を磨き続ければ、イケル。

「ないもの」を獲得しようとしたって、ないものはないんだから・・・

「三浦海岸 試し乗り」へのコメント

「ないもの」を獲得しようとしたって、ないものはないんだから・・・

頷けます。

自分の武器を見つける際に重要なのは、すでに持っているものにフォーカスする姿勢

おはよう御座います 三浦に行く途中の野比というところが実家です
 写真見ていると土地勘あって情景が手にとるようです

木梨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年5月11日

         

PAGE TOP