Yokohama AIR CABIN

Yokohama AIR CABIN

先日、桜木町の赤レンガ倉庫に行ったじゃん、何が驚いたって、Yokohama AIR CABINだよ。

もう何年も経っているんらしんだけれど、コロナ化においてギチョーにくることがなかったんだよね。びっくりした、

観覧車の

お化けでっか٩( ᐛ )وって思ったくらい。

AIR CABIN動いているだけで、全然風景が違っちゃってた。それにしてもバカ高いなぁ、歩いったってすぐの距離だぜー、もう完全に「デート用」だねこれ!

スノボでこういうの乗り慣れてるオイラには全く興味ないんだけれど・・

ひとつショックだったのは駅前にある川村屋さんという立ち食い蕎麦屋さんが3月いっぱいで閉店するってこと・・

おーー高校の時からの頃からここめっちゃよくきてたぜーい。

最後の一杯をいただきました!!

スタッフのおばちゃんたちが淡々と仕事を今増しているのが印象的やった。

実際、使命を果たしている人たちは淡々としているんだ。

WBCとか見ていてもそうだけれど、自分の使命を果たしている人たちは肩の力が抜けているんだ。

肩の力が入っているのは、使命を果たしていないからだよ。

全身の細胞が自然の摂理に則った状態で活動していて非常にリラックスしてイメージ通りに人生を歩めるように稼働してくれるってもんやで!

「Yokohama AIR CABIN」へのコメント

エアーキャビン 1000円くらい片道で掛かったはず
 バカ高いって笑っちゃう
 元取れるには必要な額なんでしょうが。

実際、使命を果たしている人たちは淡々としている
 大谷サンも淡々となげてた

全身の細胞が自然の摂理に則った状態で活動していて非常にリラックスしてイメージ通りに人生を歩めるように稼働してくれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年3月26日

         

PAGE TOP