YAMAHA T-MAX

YAMAHA T-MAX

 

ウイングフォイルの友人のHちゃんが乗ってる

TーMAXがいいんだよね。

所さんも推してて所さんも当然持ってる、

このスクーターはまさにYAMAHAの名車だよ。音も大好き!

TMAX560の2気筒360度クランクエンジンは、等間隔爆発であるため、音の発生がエンジン回転速度の整数倍になる特性があり、その特性を活かしたサウンドデザインを施している。

エンジンに採用されている水平対向の往復式ピストンバランサーが、雑音成分となる振動を打ち消し、加えてエアクリーナー剛性によって音レベルの形状を変更することで、

エンジン回転速度の整数倍のサウンドへとチューニング。心地よく官能的な音を追求し、静粛でありながらも、低く力強く成実な排気音を実現しているんだね。

今回の話は、スクーターに興味がある人限定ね。 興味がない人はチンプンカンプンナノは100も承知でっせー。

スタイリッシュでしょう。 

グズグズしている間に人生はたちまち過ぎてゆく。

難題とは形を変えたチャンスに他ならねー。 

は常に自分ができないことをやってなきゃね。

どうすればできるか学ぶためにさぁ。

「YAMAHA T-MAX」へのコメント

グズグズしている間に人生はたちまち過ぎてゆく。
難題とは形を変えたチャンスに他ならねー
  GOOD

ごっくん

人は常に自分ができないことをやってなきゃね。
どうすればできるか学ぶためにさぁ。

グズグズしている間に人生はたちまち過ぎてゆく  急がなくっちゃ!!!!

ランブレッタをモッズ仕様にしたいやつを
以前オイブロに載せて居ましたよね 
その感性が とってもワンダーワンダフル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年3月21日

         

PAGE TOP