赤レンガ倉庫 モッチー

赤レンガ倉庫 モッチー

モッチー、こと持田香織さんのトークショーが横浜赤レンガ倉庫であってさぁ、行ってきたよん。

モッチーは

ELT(Every Littele Thing)のボーカルだよ。

記念グッズ付ね!ELTは昔すごくよく聴いていて、持田さんのことは今でも好きね。

でも最近はめっきり音楽活動してくれない。いつかはライブやってくれるだろうと思って、ファンクラブ(Ciao)入っているのになぁ。

バンドは存在しているんだから、そこんとこなんとかして欲しいよ。

本日はトークショーなので勿論、歌わないんだけれど、

やっぱり歌手なんだから歌ってなんぼやん。勢いって歌ってないと確実に衰えちゃう。

生モッチーはやっぱり 会えないよりは良いんだけれどぁ、

あのギンギンのギャルっぽさが好きだったんだよね、

トークは90分、とりとめのなーい、たわいなーい話ね(^ ^),  話の中で、デビュー当時は色々言われて落ち込んだ・・みたいなことも言っていたよ。

批判されれば誰もが、落ち込むじゃん。

批判なんて、夢を目指しているものにとっては消費税みたいなもんだよ。

批判されないということは、夢がなくて人生を楽しんでない人たちから「仲間」と誤解されている証だよ。

同じ落ち込むなら、

まだ批判されるレヴェルにすら達していない自分の未熟さに落ち込んだ方がいいって!

「赤レンガ倉庫 モッチー」へのコメント

ELT ってまだ解散してなかったんですね
 オイラがファンなんて意外 良い曲たくさんありますよね

赤レンガ倉庫の中庭はすっかりイベント場所として有名になっちゃった

同じ落ち込むなら、
まだ批判されるレヴェルに ウンウンのところグッときた

やっぱり歌手なんだから歌ってなんぼ この感覚よくわかる
 やたら ヴァラエティに登場するスポーツ選手にたいしても同じことが言える

桜木町って 最近 というかコロナ時代になってから一度も行って無い あの雰囲気好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年3月22日

         

PAGE TOP