テッドマンの時計 洗濯機に入れちゃった↓

テッドマンの時計 洗濯機に入れちゃった↓

いやーマイッタマイッタ!!

時計をさ、洗濯機に入れちゃって、ボロボロ、

修理不可でおしまい、だよ。

海関係の洗濯物と一緒にポケットに一時的に入れた時計のことを忘れて洗濯しちゃったんだ。

洗濯機がガタガタ言ってるなぁーって気づいてはいたんだけれど、洗濯機が調子わるいんだと決めつけちゃってて、やっちまったよ。

テッドマンという、オイラが贔屓にしているブランドの時計でね、値段は1万3千円くらいなんだけれど、限定品でもう手に入らずさ。

テッドマンはアパレルブランドで特にスカジャンが人気ね。

F商会のトップブランドでオイラが昔から気に入ってるのだ。このデビルのコニックたらしい表情が好きね。

好きからくる好奇心って、オイラ大賛成だよ

好奇心があるかどうかで、誰にでも逃げ込める場所ができるんだ。

好奇心のある人は、すべてのものに、ワクワクドキドキするのね。

これが想像力を広げるもとになっているよ。

好奇心のない人は、すべてのことに対して面白みを感じられない。

想像力のベースは漂う好奇心だもん。

好奇心のある人は、想像力がどんどん広がり、

ない人はどーっと狭まる。

だから好き!はいっぱいあった方がいいってことさ。 それにしても時計・・・あああ・・・XX

「テッドマンの時計 洗濯機に入れちゃった↓」へのコメント

おはよう御座います わたしも このパターンで 以前 ネックレス やっちゃいました!、

木の実 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年3月19日

         

PAGE TOP