布袋さん ZEPで!

布袋さん ZEPで!

Zepp Divercity Tokyoでの布袋寅泰のライブに行ってきたよ。

昨日ね!お台場寒くてさー 風が強いビュービューに吹き抜けるんだもん。

午前中海に出ていたけれど、海より圧倒的に寒いって・・

ゼップは収容人数2千人超えるくらいの小ホールなので、アーティストの距離も近いんだ。

今回も、布袋さんとの距離は8メートルくらいだった。

エレキの音が好きでファンクラブに入っているけれど、すごーいファンってわけでもないんだよな。

アルバムCDは全部持って入るけれど・・

BEAT CRAZYというのがファンクラブの名前で、ファンのことも通称BCていうんだよ。

どうも1月末に行ったThe Last Rockstars」のライブ衝撃が大きすぎて、こちらは、

まずまずねーって感じになっちゃったよ。

シークレットゲストってことで、女優・創作アーティストののんちゃんがギター抱えて出てきて、

歌って演奏していたけれど、この企画が1番よかったかも(๑>◡<๑)妙に新鮮だった!!

総括的には無論オムロンで行ってよかったっす。

逆境ってあって当たり前だよ。

結果のことを考えないようにして、人生で遭遇するあらゆる出来事を最大限に体験する。 

そーいうこったーね。

「布袋さん ZEPで!」へのコメント

結果のことを考えないようにして、人生で遭遇するあらゆる出来事を最大限に体験する。
 コレだ!

のんちゃんは ギターが大好きで 最大の趣味とか言ってた。ラックス

布袋さんって 背が高い のんちゃんは低い
 対比が ギャップで良さそう

Zepp Divercity Tokyo
 全国に何箇所 Zeppってあるんだろう
 そこらじゅうにある気がする

SK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年2月27日

         

PAGE TOP