やっちまったぁ!

やっちまったぁ!

めっちゃショックじゃん、

ウイングフォイルのフォイル部分が修復不可能な状態に破損、カイト部分にも大きな穴、

しょんぼりでーす(๑>◡<๑)

強風で無茶ぶりのダンパーの波、これを甘く見てしまったオイラが悪い。

どうもオイラは自分の技量超えて何かやらなくっちゃという方向性があるので、裏目に出たっす。

致命的な衝撃が3回は来たけれど、なぜか体は無傷だったので、再チャレンジなんやってたらこのザマだぜ。

この日は、前日に雪が降ったので、いつもと違う4WDの車でFMヨコハマ聴きながら、飛ばしていった時点で、悪魔降臨していた気がしてきた(今、思えばだけれどね) 

ジブンのレベルよりちょっと上のことにトライしないと進展はないのでそこを心がけてはいるんだけれどね、

ちょいと上と、ずいぶん上の差が、おイラ自身も曖昧でさぁ、今回は見誤ったよ。

「まあ勉強代ね」なんて、憐れんでくれている、メンバーのみんなには嘯いておいたけれど、ふへーー! 

まーしゃーないな、それにしてもこのスポーツ、下手な人ほどお金に翼が生える。

おかげで、ダンパーでもパアウトサイドへ出れるようにはなったよ。

ここで引きずっては、オイラじゃないうぜえー。

今日できないようであれば、明日もだめだよ。

1日だって」無駄には過ごせない。

扉が閉じたら、もう一つの扉がギーー”と開く。

でも閉じられた扉を悔しそうにじっと見つめていては、

別の扉が開いとことに気が付かないのさ。

「やっちまったぁ!」へのコメント

扉が閉じたら、もう一つの扉がギーー”と開く。
でも閉じられた扉を悔しそうにじっと見つめていては、
別の扉が開いとことに気が付かない

被害額30万 だな
 自分もフォイルやっているのでわかります
 RS850ですね

僕もショックなことがあったけれど
 オイラのようにへっちゃらにならなきゃ
 前に行けねー

兵頭 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年2月12日

         

PAGE TOP