宮古島 不動産事情

宮古島 不動産事情

てなわけで、宮古島にウイングセット一式、でも二式でも置いておくところはないかなーって?、

探索。

海沿いでアパート借りれれば一番なんだけれど、

そういったところは全て、東急グループが陣取っていて、入り込む隙もない。

ひとつ賃貸で見つけたもののそこも東急系列で、月に22万だと、さすがにやってられん。

宮古島のダウンタウンは平良(ひらら)というんだけれど、こっちの方が月4〜6万でまだ現実的ね。

でもそうなるとクルマがないと移動できない。レンタカーか、中古車か? レンタカー砂だらけ、潮だらけにしてぶー^ぶー言われるのも嫌だけれど、

中古車かっていざ、エンジンかける時にバッテリー上がっていて、鉄の塊になっているのも恐怖だしなぁ。

そんな思いを抱きながら、ぶらぶら街の中をテクテクってわけっす。なんだか昭和初期っぽくていいんだよね。

でね、この古さの中に新しさを感じたよ。

新しいことは進んで学んだ方が良いでしょう。

何かを手放したと時、シフトが起こる。

 

過去の状況にしがみついていたら、なかなか成長できない。

古い傷は手放さなきゃ。毎日が新しい始まりで、再スタートの機会だしね。

今日は立ち止まって、花の香りを楽しむ。

そんな瞬間もちょーー大事じゃん。

「宮古島 不動産事情」へのコメント

門治 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月9日

         

PAGE TOP