バスキン・ロビンズ・アイスクリーム

バスキン・ロビンズ・アイスクリーム

宮古島の宿泊先のトイメンが『バスキン・ロビンズ・アイスクリーム』

そう、サーティーワンね! 実はオイラ、バスキン・ロビンズが大好きなんだよ。

沖縄って言うとブルーシールなんだろうけれど、

なんたって、バスキン・ロビンズがナンバーワン。

種類も豊富だし、とにかく買うだけで楽しくなっちゃうもん。

滞在中、6個も食べちゃった。もちろんブルーシールも食べたよ。

羽田に帰ってきたら、飛行場にもブルーシールの販売店あったんで、ソフトクリーム頼んじゃったもん。

ブルーシールはオイラの中の序列は3番で2番はハーゲンダッツね!ラムレーズンが特に好き。

4番はレディボーデンなんだけれど、最近あまり見かけないなぁ。

バスキン・ロビンズ・アイスクリームに至っては、

10年くらい前にフランチャイズでお店やろうかって、割と具体的に考えちゃったほどなんだ。

アイスだった日持ちするし、営業スペースもちょっとでいいし、なんて思っちゃってさ。

でも、オイラが食べ尽くして売るまで行かないかも、アイスばかり食べてたらお腹痛くなりそうだしなぁ・・なんてことで暗礁に乗り上げちゃった(๑>◡<๑)

「私はいつもパーフェクトな年齢です」っていうルイーズ・L・ヘイの言葉があるんだけれど、

常に現在を生きて、全てのステップを楽しんじゃうっていいよね!

「バスキン・ロビンズ・アイスクリーム」へのコメント

わたしは ハーゲンダッツ派
 サーティワンは 関東地方でコンビニゲットは困難ですもん

ブルーシールは 沖縄限定にしてた時は良かったけれど
 通販するようになって 有り難みが薄れた

常に現在を生きて、全てのステップを楽しんじゃう
 そういうことなんだよな

宮古島は お正月は
多くのお店は閉まっていて 
活気がない
バスキンはやっているのか。
GOOD

ノボフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月13日

         

PAGE TOP