60L級ボード・チャレンジ

60L級ボード・チャレンジ

12月の空も海もどんよりムードの、材木座にやってきたオイラ。

風もなくて、しゃーないのでパドル用ボードで、

エッサホイササ・・

やってるうちに飽きてきて、ふと思いついたのね。

それはウイングで現在主流で使っている70L級ボードに変えて、60L級のさらに小さいボードにしたときに、うまく海上にいることができるのだろうかと・・・

そこでパドルボードをさっさと片付け、ショップに

60L級を借りに行ったのだぁ・・いちゃー小さくて不安定この上ないじゃん。

元々40L級で練習した時期があったので、乗れることは乗れるんだけれどね

。勝手が違うとやはり戸惑うものだ。

十分準備してからやれ!

という人もいるが、

「過剰な準備は逃げの口実に過ぎない」んだよね。

企画の仕事だって、いつまでも準備ばかりで実際に行動に移さなければ、文字通り絵に描いた餅で終わってしまう。

営業の仕事だって、いつまでも資料の整理ばかりで、実際にクライアントに合わなければ、

永遠に売上はゼロじゃん。

仕事では、「まだ70点かな」でも見切り発射しなきゃならないことが山ほどあるもの。

「好きなことをしているから、売上はいい、負けてもいい」は負け犬の遠吠えでしかないって!!

「60L級ボード・チャレンジ」へのコメント

「好きなことをしているから、売上はいい、負けてもいい」は負け犬の遠吠えでしかないって!! 自分もそう思う

おはようございます 今日は 仙台に行きます
 さらに寒い 大丈夫かしら。仕事だから
ツベコベ言ってられないのですが。

おはようございます 6時すぎても まだ暗い  通勤時間になっても暗い 春が待ちどおしい

ケイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年12月21日

         

PAGE TOP