バスって・・

バスって・・

三浦の帰り、横横道路を朝比奈インターで降りたところで、

目の前にバス、前にマスがいるとやだなーっと思ったら、観光バスみたいな感じでちょっと安堵したよ。

よくみたら後ろにSOS点滅信号がついていてびっくりだぜー、

これってバスジャック対策なのかなぁ。

なんか斬新( ◠‿◠ )

「点滅したら助けに行くぞー!」なんて正義感ぶった想像しちゃったりしてね。

バスといえば昔のボンネットバスってほんと好きだったなぁ。

あのトラックのあいのこみたいな不恰好さがよかったよ。今見るとハイセンスね。

特にイエローのやつは特別になんだか好き! なんかリゾート感出てるし、

そもそも「人間は休む時の度胸がいちばん大事やで」

有給休暇率の低さからも分かるように日本人って休みベタだよね。

休むべき時は堂々と、「休みまーす」:って宣言すりゃーいいんだよ。

たったそれだけのことができないなら、実はどんなビジネスもうまくいかないってもんだよ。

継続努力的なやつはむっちゃ大切だよ。

 でも今日いい稽古をしたからって明日強くなるわけじゃあないでしょう。

でもその稽古は2年先、3年先に必ず報われるんだ。自分を信じてやるしかないのね。

大切なのは信念だから。

その信念を生き生きとふれ主な状態に保つためにも休暇は必須ってことねー。

「バスって・・」へのコメント

幼稚園も今はここタイプのバス使ってない
 合理的なマイクロバス つまんないね

登戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年12月27日

         

PAGE TOP