SEV ブレスレット使ってma-su#

SEV ブレスレット使ってma-su#

多くのアスリートたちが愛用するこの手の磁気だの電位差だのを利用した健康グッズで結構売れているんだよな。

作用機序はどこのメーカーも企業秘密を貫いているので

「よーわからん」し本当に効果があるのかどうだかは、人によってマチマチって感じ。

オイラも「SEV]は初めてだけれど、コラントッテの磁気ネックレスは5本くらいは今でも持って、最近また使ってる。

効くのかって!? 

オイラの場合 どう考えても効くんだよね。

うちのキャストたちにも「貸してくれー」というので人に貸したけれど、2人とも首が、肩が楽だーって言っていたよ。

今回のブレスレットはウイングのしすぎで、右手がテニスエルボーになっちゃってるので、購入。

なんでSEVかというと、

これはもう200%井上尚弥の影響! SEVと尚弥さんは蜜月関係やさかいね!

そんなわけでオイラもこのブレスを終始つけて(海に入る時ももちろん、寝る時も)目指す尚弥さんと同じバンタム級の体重にまで絞り込んでいこうって願いなんだ。

買ったことある人は知っているとおもうけれど、いい値段するんだよね。SEVの場合、ネックレスが5万、ブレスでも2.5 万とかだもん。

こうなるとキイテルーって、自分で思い込んじゃうのかもね。

プラッシーボでも結果的に効けば、それでいいってことなんだけれどさぁ(๑>◡<๑)

 

「SEV ブレスレット使ってma-su#」へのコメント

プラッシーボでも結果的に効けば、それでいいってことなんだけれど   そりゃーそうです

これって医学的エビデンスがある無しにかかわらず
 良いと思う人は使えば良く いやなら使わないで良いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年11月29日

         

PAGE TOP