お馬が、パッパカ走る!

お馬が、パッパカ走る!

この風景って、三浦海岸普通の風景なんだよ。

ある決まった時間になると、お馬さんが人乗っけてお散歩に来るんだよね。

この図がいいんだよね。

海岸で乗馬する人って割と見かけるんだけれど、三浦が一番絵になってるんだよね( ◠‿◠ )

オイラにとってのお馬さんはディープインパクトってことになっちゃうけれど、古来、人間と馬さまの付き合いって長いもんな。

騎兵隊の文字にも「馬」の文字が入っているし桂馬という将棋に駒もあるじゃん。

そもそも「駒」の中にもお馬さんがいるじゃんねー。

お馬さんもとってもいい顔してたよ。

馬にとって客観的には不本意だと思うよ、

だって本来なら大草原を駆け巡っているわけだもん。

でもね、人生が自分に配ったカードは受け入れるしかないんだ。

しかしだよ、手元にきたカードの使い方を決め、勝機を掴むのは自分自身だぜー。

人なんて、与えられた運命をただ受け入れることしかできないチッポケナ存在。

でもどのような態度で受け入れるかによって、その後の人生を変えることができるってもんさ。

辛い運命をただ「不幸だ」と嘆いているだけじゃーそこまでだよ!

「お馬が、パッパカ走る!」へのコメント

都心から近くてマリンスポーツスポットとして最高なシチュエーションが 三浦海岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年11月27日

         

PAGE TOP