井上尚弥の「ぼで〜」が憧れ!

井上尚弥の「ぼで〜」が憧れ!

この絞り切った上半身、カッコよすぎだよねー。

もちろん上半身だけじゃあないんだろうけれど、

とにかく無駄がなく、カミソリのように切れる。

マジ、本気で憧れちゃうスーパーボディだぜーい。

現WBAスーパー・WBC・IBF世界バンタム級統一王者。世界3階級制覇者。バンタム級世界初、日本人初の3団体統一王者。

とにかくモンスターと言われるだけあって、やたらと強い。圧倒的で徹底的。

バンタム級ってことはリミットが53,25キロだから、かなり軽いよね。

身長は164センチで、53キロかぁ・・

身長はオイラの方が、ちょっと高いけれど、オイラも54キロ55キロくらいまで絞れるのかもなぁ。

オイラも昔、ボクシングやっていたんだけれど、その時はフェザー級だったので57キロだったよ。

今もウエイトコントロールをして57以上にはならないようにしているんだけれど、時々超えて、「えええーー」となるね。

ウエイトオーバーはケガのもとだし、一旦崩れるとあっという間に地獄絵図。

カッコ悪くて節目がちになっちまうよ。

多くの人は忠告を受ける。

しかしなぁ、忠告を有効に活かせるのは賢い者だけなんだぁ。

「井上尚弥の「ぼで〜」が憧れ!」へのコメント

多くの人は忠告を受ける。
しかしなぁ、忠告を有効に活かせるのは賢い者だけなんだぁ

ほんとうに カッコいいですよね
 ボクシングはわからないけれど 尚弥さんは 好きです

井上尚弥は強い相手を選んで対戦するか 強くなっていくのだと思う。 

GennieKtsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月15日

         

PAGE TOP