YMO 最近よく観ている!

YMO 最近よく観ている!

聴いているというより観ているよ、映像で!

オイラが生まれて初めてライブに行ったのが武道館のYMOライブだったからとっても印象に残っているんだ。

とにかくカッコよかったもんなぁ。

MCなんて0でアンコールも無し、

ピタッと終わった。

今映像で観ていても、時代を超越してカッケーー!

細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏 みんなやばかったなぁ。

単純にすることがYMOのこだわりでさ、

これって複雑であるよりよっぽど難しんだよね。

たいていレコードの溝みたいにパターンに囚われてしまってそこから出ることができなくなるんだよ。

YMOも初めはボーカルなしの曲なんて流行らんとレコード会社に一蹴されたんだよね。

でも、今日の敗者も明日には勝者になる。時代は変わるんだから。

「生きるのに忙しくなければ、死ぬのに忙しくなっちゃう」これでいいさ、

失敗したら大変だから安全にいこう、と普通は思うんだよね。でもそいつは、人間にとっては、一番危険な落とし穴だったんだね、

素晴らしい音楽っやつは、

時間を経てより良くなっているんだ。

「YMO 最近よく観ている!」へのコメント

今日の敗者も明日には勝者になる。時代は変わる
今日の敗者も明日には勝者になる。時代は変わる
今日の敗者も明日には勝者になる。時代は変わる

失敗したら大変だから安全にいこう、と普通は思うんだよね。でもそいつは、人間にとっては、一番危険な落とし穴

SYのさゆりです。おはようございます。今朝は思ったより涼しい。良い感じで一日が始まります。

たいていレコードの溝みたいにパターンに囚われてしまってそこから出ることができなくなる
 それそれ!!!!

surface へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年8月7日

         

PAGE TOP