kamakura海の家準備中

kamakura海の家準備中

八月本番にむけていまだ突貫工事中ね。除雪車が長岡から応援に来ているって、なんだか笑っちゃう^^@

海も遊泳区域が定められるため、マリンスポーツ組はこの時期は狭い範囲でしか動けないので、あまり嬉しくないんだよね。

それを考えるとコロナ規制も良かったんだよな。まあ、この猫ちゃんみたいにゆったりと行きたいもんんだね。あくせくしたって、空回りするだけだもん。

それにしてもバナナボートとかって湘南の海には全く似合わないんだけれどな。やっぱりハワイ&グアムだよね。

日本なら沖縄オンリーでしょう。

まあ、いいんだけれさぁ・・海の家3年ぶりに再開ってことは拍手しなきゃ! 

「再開」っていい言葉だよ。

1ヶ月でできなかったら、二ヶ月で完成させようと決めればいい。二ヶ月でできなかったら百日で完成させようと決めればいい。

問題は見通しが外れたことよりも、途中で投げ出しちゃうことだからさ。

「再開」すればいいこと。腐っちゃダメさ。

法を破っても法治国家では罪は償える。

でもよ、

自分の美学を破っちまったら、一体誰に向かってつぐなえるんだい。

「kamakura海の家準備中」へのコメント

ですね!

問題は見通しが外れたことよりも、途中で投げ出しちゃうことだからさ。

法を破っても法治国家では罪は償える。
でもよ、
自分の美学を破っちまったら、一体誰に向かってつぐなえるんだい

来ますねーーー

Just let us know at any appointment if you would like a brighter smile. doxycycline dogs A case- control auditory evaluation of patients treated with artemisinin derivatives for multidrug- resistant Plasmodium falciparum malaria.

桃香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年7月17日

         

PAGE TOP