横横道路@大好き

横横道路@大好き

横横(横浜横須賀道路)を三浦に行くときに通っているんだけれど、

最高に気持ちが良いね! 

しかし調子に匂ってると、葉山の付近と逗子を過ぎたあたりにオービスがあるから要注意なんだけれどさ。

横横のおかげで、ちょっとしたエクスカーションで、リフレッシュ効果、半端ないっすからねー。

景色も良いんだよね。

なんかねーシャキシャキとテンポが良いところがいいんだよね。

よく、迷ったイエスは、イエスではない。運は「即」でないと生かせないっていうんだ。

イエスには①迷ったイエス②迷わないイエス の2通りがあるわけだよ。

運は、イエスだったら掴めるってわけじゃあないんだ。

迷って言うイエスはノーと同じじゃん。「どうしようかな」と言っていると、「はい、もうあなたはいいです」とうスピードで運気は流れているんだ。

「どうしようかな」と言っているうちに運を逃すのさ。

本人はまだ、ノーと言っていないのだから保留だと思っているんだね。でもね、運に保留ってないからさ。

決断んて「生モノ」なんだよね。もたもたしていると、

「生ゴミ」になっちまうって!!!

「横横道路@大好き」へのコメント

本人はまだ、ノーと言っていないのだから保留だと思っているんだね。でもね、運に保留ってない

「はい、もうあなたはいいです」とうスピードで運気は流れている
「はい、もうあなたはいいです」とうスピードで運気は流れている
「はい、もうあなたはいいです」とうスピードで運気は流れている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年7月15日

         

PAGE TOP