X Y YOSHIKI エネルギー【オイラブログ】

X Y YOSHIKI エネルギー

YOSHIKIがコカコーラ社と提携してレアルゴールド・エナジードリンクをプロデユースしたんだ。

おいおい歯医者がここコーラの宣伝かよー!

ってざわめきが起きちゃうんだけれど、YOSHIKIが絡んでるとなるとそんなこと、些細なことだぜー!

なんせオイラはXーJapanの時から大大だいYOSHIKIファンで、

クリニックの玄関には特別に手に入れたYOSHIKIの手形まで掲げちゃっているくらいだもん。

「赤のX」のほうがロックの高揚感を

「青のY」のほうが、クラッシックの集中力をイメージしているんだと。

あかあおともに、[Nothing is impossible](不可能なことなどないもない)というYOSHIKIのクリードが刻印されているんだよね。

実際飲んでみると、赤い方は、よくあるモンスターとかと似た味で、

青の方は、爽やか系でちょっと珍しい味だったよ。まあ、オイラにとって

YOSHIKIが・・っていうこと以外ほぼ重要じゃあないから何でもいいんだけれどさぁ( ◠‿◠ )

量が500mlでこれは明らかに多い、まーいいか。

人生に解決なんてないでしょう。ただ進んでいくエネルギーがあるだけだもの。

そういうエネルギーは作り出さなきゃダメなんだ。

解決はその後に出てくるからさぁ。

 

「X Y YOSHIKI エネルギー」へのコメント

此処にYOSHIKIがいると 感じられるエナジードリンクですz。赤の方が好きですね。

人生に解決なんてないでしょう。ただ進んでいくエネルギーがあるだけだもの。

そういうエネルギーは作り出さなきゃダメなんだ。

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
これお昼休みにあおの方をかってみよーっと。

知りませんでした。 わたしもX-japanの曲とても好きなので、このドリンクは一度は試飲してみたいですね。

コメントを残す