MIURA もいい感じ

MIURA もいい感じ

湘南より三浦の方が圧倒的に空いていルので土日祝日は絶対三浦の方が良いんだよね。

なんたって公的駐車スペースが海の前に100台ランクであるから何時に行っても駐車場難民にならなくてすむもの。

ちなみに材木座は

シーズン中と波の上がる日は朝5時には、どこの駐車場も満車地獄だからね。

三浦に置いてあるボードのフォイルもランクアップしたよ。

これで高速艇に早変わりさ。だったら最初っから高速仕様にすれば良いじゃん!ってか。

そこはドライビングテクニックが追いついてなかったってわけよーん。

やはりステップを踏んでいかないとね。

ウイングフォイルはこの先ずっと続けていくので、いろいろな海に出て、井の中の蛙にならないようにしたいんだ。

ここはある程度計画的にいかないと、酷い目に遭っちゃう。

もしあなたが自分の人生の計画を作らなかったら、

おそらくあなたは、誰か他の人の計画に組み込まれちゃうよ。

若いうちに将来の目標を定めることができれば、

早い時期から、それに向けた取り組みができるでしょう。

そうすれば当然結果は出しやすいよ。

逆に歳を重ねても、

到達したい「ゴール」が定まらない状態だと、

ずっと自分探しの放浪の旅を続けるしかないんだって!!

「MIURA もいい感じ」へのコメント

もしあなたが自分の人生の計画を作らなかったら、

おそらくあなたは、誰か他の人の計画に組み込まれ.
ちゃう.

こんなに恐ろしいことはないですね!

材木座はシーズン中と波の上がる日は朝5時には、どこの駐車場も満車地獄    みんな狂ってるな。
恐るべきサーファーたち。

毎日、暑くなってきました。 寒い方が好きな私には、 試練の季節到来です。 ちなみに趣味はスノーボードです。

到達したい「ゴール」が定まらない状態だと、
ずっと自分探しの放浪の旅を続けるしかないんだ
到達したい「ゴール」が定まらない状態だと、
ずっと自分探しの放浪の旅を続けるしかないんだ
到達したい「ゴール」が定まらない状態だと、
ずっと自分探しの放浪の旅を続けるしかないんだ

SY牧場のゆーこです。おはようございます。これから江の水 にクラゲ見に行きまーす

とりあえず SUPでもやってみるかな。 
ウイングフォイルサーフィンは ある程度マリンスポーツに精通していないとむりっぽいっすから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年5月29日

         

PAGE TOP