神業やなー!

神業やなー!

フラットぴょんぴょんのスペシャリストTOMOさん再び会えたんだ。

有意義だったのは、オイラの疑問に的確の答えてくれたことね。

勘違いしていたところも修正されたよ。

前回会った時は、ぴょんぴょんを見せられただ唖然だったけれど、今回は自分でやってみての疑問点が出てきていたからね。

どんなパドルをどんな感じで使っているかって、

YouTubeにアップされない細部まで学べたぁ・・

しかし何度見てもTOMOさんのフラットぴょんぴょんは、何度見ても衝撃波がオイラを襲うよ。

ふーやっぱり実体験に叶うものはないやね。

さてさて、何事も小さな仕事に分割してしまえば、特に難しいことなどないに決まっているんだ。

何かを始めようとした時に、難しくて歯が立たないということは、そうそうないんだ。

なぜなら、大抵の場合、全部が難しいと思い込んでいるだけで、

本当はその一部が厄介なだけなんだもの。

だから、漠然とした感覚に惑わされずに、主要素を分解してひとつひとつ取り組んでいけば、

解決の糸口を発見することが、可能になるんだよ。でしょう・・

 

始める前から難しく捉えすぎたら、

モチベーション 真っ逆さまじゃん。

さー、やったるでーまかしときって!!

「神業やなー!」へのコメント

大抵の場合、全部が難しいと思い込んでいるだけで
本当はその一部が厄介なだけなんだもの。

、何事も小さな仕事に分割してしまえば、特に難しいことなどない
、何事も小さな仕事に分割してしまえば、特に難しいことなどない
、何事も小さな仕事に分割してしまえば、特に難しいことなどない

SY牧場のゆーこです。。oyasuminasai
 チャレンジチャレンジチャレンジですね

「今回は自分でやってみての疑問点」こういうのが一番身に付く。逆にこれ以外はダメでしょう。

SheelaghKtsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年5月31日

         

PAGE TOP