タツローさん

タツローさん

さーて、前回まりやさんを出しておいて、ここでタツローさんを出さないなんて、片手落ちもいいところだぜーい。

山下達郎といえば、オイラが日本で最も才能溢るるアーティストのひとりにあげちゃうくらいの存在なんだ。

まりやさんと結婚した時は、「一体どんな子が生まれるんやー!!」って思わず絶さ。

達郎さんの曲はシュガー・ベイブの時代にまで遡って全部聴いているよ。

ナイアガラ。レーベルから出ている頃の曲が特に気に入っているけれど、ライドオンタイムやクリスマスイブなどのメジャーな曲もいつまで経っても色褪せないでマジ偉大っしょ・・・

タツローさんはライブは大きなところではやらないのね、

それでは、小ホールでないと自分の音楽は伝わらないという徹底した姿勢がある。

また失礼な客には「金は返すから出て行け」と追い出しちゃうらしいよ。決して媚びないところがプロとしてのルールなんだね。

タツローさんは神秘性が強いでしょう。

やたらめった人に会いたがらないんだ。多くの成功者って滅多なことでは人と会いたがらない。

人と会う時間を全体の1%に抑えることによって、残りの99%を自分と向き合うことに集中して充実させる。

どんなに忙しくても、ひとりの時間を確保しなければ、

人は絶対に成長できなし、芸術性も開花することはないんだ。

「タツローさん」へのコメント

人と会う時間を全体の1%に抑えることによって、残りの99%を自分と向き合うことに集中して充実させる。
人と会う時間を全体の1%に抑えることによって、残りの99%を自分と向き合うことに集中して充実させる。

SYのさゆりです。おはようございます!
地震で起きて、そのまま眠れないでいます。

山下達郎、矢沢永吉  オイラの言うようにこの2人は音楽界の開拓者だ。

達郎さんの曲はシュガー・ベイブの時代から異彩を放っていましたね。僕も徹底して聴きまくりましたs。

やたらめった人に会いたがらないんだ。多くの成功者って滅多なことでは人と会いたがらない。。。。。。。。。。。。。。

Female fertility has been defined as a paradoxical phenomenon of power between the biological and psychosexual self. tamoxifen for gyno The pituitary stops producing LH and subsequently the natural production of testosterone stops, which leads to the common side effects of testicular shrinkage, low sperm count, and infertility.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年3月17日

         

PAGE TOP