タグホイヤー ほーいいやね!

タグホイヤー ほーいいやね!

マウイ島出身の若き天才ウォーターマン、カイ・レニー。

サーフィンという枠に捉われず、ウィンドサーフィン、SUP、カイトサーフィン、ハイドロフォイル、そしてウイングフォイル、どれもが超一流。

海で遊ぶものなら何でもトライして全てを極める。ウイングフォイルでカイは翼を授かり、風と波を利用して本当に空を飛んでしまった。

I just want to fly like an eagle.
(鷲のように空を飛びたいんだ)

カイ・レニー

そのカイの2大スポンサーがレッドブルと、タグホイヤーなのね。

タグホイヤーの

アクアレーサーというカイレニーモデルをつければ、オイラも彼のように、わしのように飛べるかも?

なんて、まんまとタグホイヤーの商業戦略の罠にかかりまくっている、オイラでやんす。

カイ・レニーはまだ26歳なんだ。 

マウイの地元ブランドのサーフブランドを、幾つも、自ら乗って世界中に広めていった。

しかし地元のブランドからは小さい時から世話になっているので、スポンサー契約料とかそういうのは、貰ってないんだと。

恩返しだそうだよ。

自分はレッドブルとタグホイヤーから多大なスポンサー契約料をもらっているから、

もうそれで生活していけるから、いいんだってさ。

なんか、人間性出ちゃってるよね。

はーい、サイコー( ^ω^ )

「タグホイヤー ほーいいやね!」へのコメント

おはようございます
 最近時計って興味なかったけれどこういうきっかけは良いかも

ダイバーズ watchって効果だから 結局海に入る直前には外してしまう矛盾がある。

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
ワタシホイヤー持ってます^^ 10年前のものだけれど・・愛用中

マウイ島出身の若き天才ウォーターマン、カイ・レニー。 企業イメージに合う。

ak88bet เล่นได้ทุกห้องโดยไม่ต้องโยกเงินไม่มีอย่างต่ำและไม่มีติดเทรินโอเว่อร์พวกเราได้สะสม เกม คาสิโน เกม พีจีสล็อต ชั้นแนวหน้ามาไว้ให้ท่าน ได้เลือกนานัปการ เพื่อคุณได้เพลิดเพลิน

Pgslot vs slotxo ทั้งสองค่ายเกมแตกต่างกันอย่างไร มีเกมอะไรที่น่าสนใจบ้างเรามาดูกัน การชนกันจาก 2 ค่ายเกมสล็อตออนไลน์ ชื่อดังสองค่าย ห้ำหั่นกันในเว็บของเรา PG-SLOT.GAME

สล็อต เว็บไซต์สล็อต สล็อตออนไลน์ ยอดนิยมแล้วก็เป็นที่ชอบใจเป็นอย่างมากสำหรับผู้เล่นเกมสล็อตออนไลน์ในช่วงเวลานี้ pg slot นับว่าเป็นที่น่าดึงดูดช่วยทำเงินให้กับผู้เล่น24ชม.

Bnaoqw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年3月23日

         

PAGE TOP