だいぶ暖かくなってきたぜー!

だいぶ暖かくなってきたぜー!

3月も末になってきてだいぶあったかくなってきたね、それでも朝は冷たいんだけれど

2月の初旬とか経験していると、

もう今なんて天国や!

海の中で使う防寒グッズもそうだけれど、

陸でウイングフォイルをセッティングするときの防寒グッズも超重要なんだよね、

冬はドライスーツを着る関係もあって、セッティングだけで1時間は見ておかにゃーってレベルなんだもん。

そこで活躍するのがまずは。カイロも入って、指先が出ることも可能なホットグローブでっせー。

次にこのエスキモー帽子ね。耳がちぎれそうになるからね、ほんとにこれには助けられたよ。

忘れてはならないのがこの手作りネックウオーマーね。

これはクライアントで、ソフトボールの優秀な選手である

Miyoちゃんからもらったんだけれど、思いのほか大活躍で、ポッカポカ!

これなしでは朝3時台から鎌倉の海に行ってらんねーっすよ。サンキューでーす。

それにしても、これから、春、夏って続くと思うと、もう、はちゃけちゃいそうね(๑>◡<๑) 

摩擦にいちいち悩んでいるなら、あなたはどうやって自分を磨くのですか?ってやつでさ、

冬の冷たい空気、冷たい海水も、よい先生だったよ。

運がいいのか悪いのか、

どう思うかはその人のルールさ!

「だいぶ暖かくなってきたぜー!」へのコメント

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。なんてオイラはそろそろウエイクアップかしら。

摩擦にいちいち悩んでいるなら、あなたはどうやって自分を磨くのですか?
摩擦にいちいち悩んでいるなら、あなたはどうやって自分を磨くのですか?
摩擦にいちいち悩んでいるなら、あなたはどうやって自分を磨くのですか?

カイロ装着グローブ、私もスクーターに乗るとき使ってました。 最高ですよね。

徹底していますよね。 そういうところがオイラを作っているのだと思えます。ー

わたしはこれから寝ます。 夜は強いけれど朝はテンデダメなわたしです。

冬場にそれだけ頑張れるなら 本当にこれからの春夏は楽勝ですよね。 拍手。

摩擦にいちいち悩んでいるなら、あなたはどうやって自分を磨くのですか?

この言葉が響く。

おやすみなさい

Specialist consultations can be an effective and efficient case management tool when the treating physician is open to implementing treatment suggestions provided by a qualified specialist cialis coupon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年3月25日

         

PAGE TOP