OK牧場 2022

OK牧場 2022

場所はお決まりの丸ビル36階『Breeze』ね!

ソムリエのサイトウチャンが、付きっきりでもてなしてくれたぜー、

あーっざす!!

サイトウチャンね、ボウズヘッドがよく似合ってるんだよねー、

オミクロンが爆発的勢いで拡大しちゃっているからさ、

こうやって、フツーに2022がスタートできたってことはOK牧場的にありがたいことなんだよね。

開幕戦からずっこけるのもなんだからさー。

美味いワインとOK牧場は相性がむっちゃ良しだわなー。

人の寿命なんてまさに神のみぞ知るなんだけれど、

短命はむしろ楽なんで恐怖なのは、 人生100年時代とかのレールに乗る方ね。

人生なんて死ぬまでの暇つぶし・・とはいうものの、100歳まで充実した暇つぶしをし続けるって、そりゃー大変だぜー。

もし万が一長生きしちゃったとしても、

程よい緊張感と共に明日へ向かえるようにGO AHEADに持っていかなきゃさ

そうなるとね、よく遊びよく遊べの精神が重要さを増してくるんだ。

へんにルール通りに社会生活を送ってくると、

遊びを知らない大人になっちゃう・・これは、かなり辛い未来へ突っ込む。

自分だけじゃあなくて、

相棒やファミリーを含めたぐるり中のみんなが同時代を元気に気持ちよく生き抜いていてくれないと、成り立たないんだよね。

頼むデーーOK牧場(๑>◡<๑)

「OK牧場 2022」へのコメント

よく遊びよく遊べの精神
よく遊びよく遊べの精神
よく遊びよく遊べの精神

ここが大事だと思った。
→相棒やファミリーを含めたぐるり中のみんなが同時代を元気に気持ちよく生き抜いていてくれないと、成り立たない

美味しそう・・今のうちですよね。またすぐに。お酒、御法度令が出されそうですもの。

連休で、志摩にきています。風がびゅ^びゅー吹いていて気になって眠れずです。

丸ビルって36階もあるんですね・・高層ビル
 高 の字が入っていると親近感がわく習性がある俺です。

程よい緊張感と共に明日へ向かえるようにGO AHEAD このワンセンテンスにギュっと、真実が詰まっていおマス。

この店には5回以上は行っている バーの方ですが
   雰囲気一等賞の立地だと思う。

breezeさん 2月に女子会で使わせてもらおうと思います。
 4名さまです::

おはようございます 今朝はいつもより寒くないかも
  良さそうな1日ワオー

三連休最終日 今日は早起きで これから旦那に付き合って釣り船に乗ってきます。

おはようモーニングです。オイラは今頃 もう海の中ですかね
 ウイングフォイルでしたっけ この間 由比ヶ浜を車で通ったら見かけました。多分あれがオイラのやってるウイングフォイルだと思います。 なんて全然違ったりして。

美佳倫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年1月10日

         

PAGE TOP