NInomiyaゴキゲン・プレイス

NInomiyaゴキゲン・プレイス

毎年の決まりごとって感じで今年も、クリニックの保養施設で

1階がオーガニックショップになっている二宮のゴキゲンな場所

にやってきたぜー。

なんせ吾妻神社(あずま)の入口から即なのでいつも恩恵を受けているってわけなのよ。

その恩恵を新春早々受けちゃおう作戦ね!

ここにくると、アタマがすっきりとクリーンになるんだ。冷たい風がまた心地よいよ。

まあ、

「神さま、お願い!!」なんて祈っても、結局のところ、運命の正体って、そういうもんじゃあないんだけれどさ、

「運命の正体」って実はオイラ知っているんだ。それは

『意志』だよ。

だから少しでもいいから「身の程」の上を目指してみる。・・・「身の程」は知らない方が、間違いなく得るものは大きいんだ。

そうよ、

「高望み」で人生は変わる。

押しても引いてもダメなら、もっと丁寧に押したり引いたりしてみると、案外いい感じになるよ。

いらないものを捨てると、必要なものが入ってくるのが世の中の仕掛けだよ。

「自分の心に浮かんでくる悲しみや悔しさといったすべての感情は自分自身が作り出している」

ということをど真ん中で自覚する!!

「この感情は自分自身が作り出しているものだ」ってわかっていれば、

それだけで気持ちはものすげー軽くなっちまう。

「NInomiyaゴキゲン・プレイス」へのコメント

おはようございます ここの雰囲気とても良いです
  素敵な場所ですね 

「自分の心に浮かんでくる悲しみや悔しさといったすべての感情は自分自身が作り出している」

宏弥と一緒に今更ながら初詣に鎌倉に向かっています
海の方にはオイラがいるかと思って!

おはよう御座います 雪の残りで転びそうになったけれど
 危機一髪セーフ  今年はやれそう。

「運命の正体」って実はオイラ知っているんだ。それは『意志』
「運命の正体」って実はオイラ知っているんだ。それは『意志』
「運命の正体」って実はオイラ知っているんだ。それは『意志』

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
 ここ最高に癒される空間ですよね。

SYのさゆりです。これからちょうど二宮のパン屋さんに行くところです。なんせ隣町ですから(#^^#)

5 million, complete with views of Madison Square Park. clomid dosage for twins Proviron is not typically used for bulking up and gaining muscle mass like most anabolic steroids are, but it can still have a significant impact on cutting cycles, both directly through its effects and indirectly through the way it interacts with the body to boost the effects of other real anabolic steroids you are using.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年1月9日

         

PAGE TOP