さあ、今日から

さあ、今日から

2022年、オイブロ再開でーす。

まずはちょいと戻って、元旦ね!初日の出は、クリニックの2階からという、ツマンナイパターンね。

そもそも、そんなこと気にしちゃーいないしさ。

でもとびきりの太陽光線を浴びたぜー。

その後は材木座海岸へ、風がないのはわかっていたんだけれど、元旦に海に入らないというのは、とてつもなくマズい。

なんせウイングフォイル・マッドネス状態オイラだもの、寒さなんて、知ったことか!ってか^^。

鎌倉は元旦の交通規制で市内はクルマが入れない。

行くのにクローしたぜー。おかげで海もまあまあ空いててそこはよかったんね。

富士山がキラッキラに構えていたよ。うーんナイスな瞬間じゃん。

人生って、今この瞬間をくるくるとダンスする様に生きる、連続する刹那。

簡単にいうと、人生は3語だよ。

「It goes on」何があっても人生には続きがあるのさ。

そう、確かに未来と過去は相似形なんだよ。

この瞬間、たった今を変えなければ、同じ様な未来があるだけだよ

カッコよく生きようとするのは、自分自身に甘えているに過ぎないんだ。

カッコウにとらわれそうになったら、自分自身を叩き潰してやれってんの!

ただ生き詰まった時に、「面白い」と思えるかどうかによってその後が決まってくる、

というのは真実でっせー( ^ω^ )

「さあ、今日から」へのコメント

ただ生き詰まった時に、「面白い」と思えるかどうかによってその後が決まってくる、
ここだな。

あけましておめでとうございます
 雪雪雪 寒い
スタートになりましたね(^◇^)

ウイングフォイラーですね すっかり
 冬もやれるのですね  寒そう

元旦は自分は実家に帰っていました 2年ぶりでした。
実家は広島です。

あけましておはようございます。
正月がAmazonプライムで映画ばかり観ていました。
そんな時間も必要かと、、、

人生って、今この瞬間をくるくるとダンスする様に生きる、連続する刹那。ジンと来ました

今年も始まりました オミクロンが拡大中ですが 慣れてしまっていて 去年の年初めとは気持ちが違う。

この瞬間、たった今を変えなければ、同じ様な未来があるだけだよ。
この瞬間、たった今を変えなければ、同じ様な未来があるだけだよ。
この瞬間、たった今を変えなければ、同じ様な未来があるだけだよ。

SYのさゆりです。いよいよ始まりました。
 オイブロ待ち遠しかったです^^

おはようございます。 豊橋も冷凍庫みたいです。
オイラも体に気を付けて今年もオイブロで私たちを導いていってください。

セヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年1月7日

         

PAGE TOP