Y.Aminoさんのクリスマスリース

Y.Aminoさんのクリスマスリース

12月とザ・風物詩、そう、Y.Aminoさんのクリスマスリースだよ。

毎回、毎回の手作りリースに、魂が注入されているんだ。

今回のメインはモフモフした、モノズゴーく温かみ、を感じるリースなんだ。

淡いピンクが可愛いじゃん。

オイラのお気に入りはこっちのブルーのモフモフなんだけれどね。

それにしても、もう12月って、

オイ!  いくらなんでも高速すぎ〜ー!いくらコロナがあったからって、ハヤスギジャン。

と言っても物理的時間は不変だから、感覚の問題以外何者でもないんだけれどさぁ。 

とにかく、2021ももうすぐエンド。

年号はカチャッと、数字を進めても、「みんな」という顔もわからない不特定多数に流されて、本当の自分の考えを見失っちゃダメだよね。

愚かな人に嫌われるのは、むしろ喜ばなきゃ、彼らに好かれることは、侮辱ですらあるんだから。

特別なものに対しては、人は悲しいほど純情だよ。 

その特別なものだけを守っていけばいい。

悲しい感情さえも通り過ぎたときの透明感に未来が見える。

人は、あらゆるものに勝つわけにはいかないんだ。

人はいつかは必ず負けるんだもの。

大事なのは、その深みを理解することとなんだ。

明日になれば再び、

まっさらな1日がやってくるんだよ。

「Y.Aminoさんのクリスマスリース」へのコメント

毎年 リースが クリニックを彩るのを楽しみにして 予約入れさせてもらってます。

「みんな」という顔もわからない不特定多数に流されて、本当の自分の考えを見失っちゃダメだよね。
「みんな」という顔もわからない不特定多数に流されて、本当の自分の考えを見失っちゃダメだよね。
「みんな」という顔もわからない不特定多数に流されて、本当の自分の考えを見失っちゃダメだよね。

SY牧場のゆーこです。 おはようございます。
 アミノさんのリース、季節を感じちゃいます。

「悲しい感情さえも通り過ぎたときの透明感に未来が見える」

今のわたしの心境 そのまんま・・

この間 検診に行ったときにみたよ。

リースの数が多くて賑やか!!(*^-^*)

今朝は大雨、名前に「雨」が入っているわたしは、お目大好きなんですけどね・・・

一年が終わる、そしてまた新しくはじまる。
amino スペシャル リースは そんな象徴にかんじてしまう。

クリスマスリースって じぶんでやってみると、結構難しい。 イメージ通りにいかない

おはようございます  リースブログがアップされると
 年の瀬を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年12月1日

         

PAGE TOP