OK牧場 愚か者の歌

OK牧場 愚か者の歌

2021年ラストのOK牧場でありんす。

美味いものでも喰いながら、シャリーンと冷えたカクテル飲みながら刻々と時は過ぎてゆく。

ツカチャンと話していて、「人生、愚かなことこそ最高なのさ」「愚かなことこそ面白いし、未来がある」って流れになったのね!

『MAD』『狂気』という言葉がオイラ自身に染み着いちゃっているから、

この話題は気分がよかったさぁ。

科学の発明も、文学の傑作も、芸術の至宝も、全て、世間から見れば、みーんな愚かな思想に基づく、から科学の発明も、文学の傑作も、芸術の至宝も、

 

全て、世間から見れば、みーんな愚かな思想に基づく、生まれいずる。ふふふ・・・・

成功する人って、継続する意志をもっとヤツのことだよ。成功と失敗の差は、たったそれだけだよ。

継続できない人も、継続できる人も、目標を成し遂げるために真剣に考えているわけよ。

でもね、継続できる人と違ってさ、継続できない人は、思考回路が、「できない理由探し」になっちゃってるじゃん。

できない理由探しは、一般的な会社でもよくある光景でしょう。

ロサンジェルスにあるUCLAのデータによると、 希望を持つ人が、1万人いても、そのうち挑戦するという行動に出る人は、そのうちたった1%の100人なんだと、

それでね、その100人の挑戦者のうち、

継続できた人は、たった1%のたった1人だけだったんだってよ。

よって成功まで行ったのはその愚か者ひとりだけ。

 

「OK牧場 愚か者の歌」へのコメント

「人生、愚かなことこそ最高なのさ」「愚かなことこそ面白いし、未来がある」
「人生、愚かなことこそ最高なのさ」「愚かなことこそ面白いし、未来がある」

「人生、愚かなことこそ最高なのさ」「愚かなことこそ面白いし、未来がある」

ランチタイムデス  おいしそうなディナーでイイなー
  わたしたちも今週末がボーネンカイですよー

継続できる人と違ってさ、継続できない人は、思考回路が、「できない理由探し」になっちゃってる、
  えッつ、
 わたしのこと・・・

SYのさゆりです。
オオツカサン 来年もよいお年を!
 OK牧場オイブロでお見掛けするのを、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年12月7日

         

PAGE TOP