ジュラシックパーク 恐竜さんたち

ジュラシックパーク 恐竜さんたち

先のオイブロ、アーケオプテリクスの流れで、

今日はジュラシックパークさ。

これも朝に10分、ストレッチをしながら観ているんだ。

もうすぐ全シリーズ見終わるぜー、といっても過去にもう4回は観ているんだが:::ホホホァ

いやー恐竜さんたちって見ているだけで、スカッとするんだよなー。なんていうんだろうね、小さい頃ってみんな恐竜好きでしょう?

そのころの純粋さっていうのかな。

なんだか甘酸っぱくて懐かしんだ。

ちなみにジュラシックパークのシリーズでは、やはりワンが一番さ。

なんといってもアイデアが飛び抜けているもんね。

恐竜の時代って、喰うか喰われるか、氷床の事象さ。 

淡々とした日々が新鮮な気持ちを奪っていたのではなくて、

ただそう思い込んで、淡々とした日々にしてしまったのは、いつも自分たちだったんだ。 

どんな人生がいいかって?

嬉しくても悲しくても、ただ驚きの連続であってほしいんだ。

退屈な時間は、一歩踏み出せば自由な時間に変わっていく。

退屈なのは、世界か自分か!ってな。 

過去は変えられないし、未来は、現在の積み重ねでしかない。

恐竜さん時代だってこの永遠のルールは変わってなかった。

「ジュラシックパーク 恐竜さんたち」へのコメント

今朝も 酷寒  アメリカのトルネード被害には驚いた。異常気象状態デスね。

淡々とした日々が新鮮な気持ちを奪っていたのではなくて、
ただそう思い込んで、淡々とした日々にしてしまったのは、いつも自分たちだったんだ。 

ボクは ジュラシックパークより ジュラシックワールドの方がすきです。スケールが大きいから。

優里亜です。おはようございます。今朝も海でしょうか?
  気をつけてくださいね、オイラは人間で恐竜ではないのですから( ◠‿◠ )

自分も全シリーズ DVDコレクションしてます。 スターウォーズと共に好きな作品群。

SY牧場のゆーこです。おはようございます。とっても寒い朝です。頑張って仕事に行ってきます。

ニーナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年12月15日

         

PAGE TOP