ピンクフロイドBOX買い

ピンクフロイドBOX買い

朝に海に行くBGMとして、今年はUKロックをいっぱい聞いたねー、その中でもピンクフロイドは衝撃的にオイラの中に入ってきたんだ。

プログレッシブ・ロックの殿堂であるフロイド音楽はオイラの眠っていたパートをじっくりじっくり覚醒してくれているんだ。

そこで全作品を網羅したBOXを探しに探して手にいれたぜーい。

中古で2万円台で手にいれられたよ。もう生産されていないからさぁ・・ドキドキしちゃうよ。

オイラが全作品、揃えてるのは、レッドツェッペリンとローリングストーンズだけだから、これでやっと3グループ目だよ。

なんか嬉しい

( ^ω^ ) これはお宝だね!

フロイドの価値観は前衛的すぎてなかなか初めは受け入れられなかrった。

でも、成功したいという価値観は人それぞれで、ひとりひとりの目指す山も違っている。

例えば、近くの裏山の山頂から見える風景もあれば、

富士山の頂上から見渡す景色もある。

どちらも頂上には違いない。 しかし、どの山に登るかによって装備や覚悟が変わってくるんだ。

プログレッシブ・ロックの山を登るために、フロイドは、

徹底的に装備を固めてきた。あなたが、

誰も登ったことの無い山に挑戦するなら完全な装備が必要になるってことやね!

「ピンクフロイドBOX買い」へのコメント

誰も登ったことの無い山に挑戦するなら完全な装備が必要になるってことやね!
 そうですね、同感です。

ピンクフロイドは オイラがそこまで 言うなら 取り敢えずベスト盤でも取り寄せようかと思っている。

例えば、近くの裏山の山頂から見える風景もあれば、
富士山の頂上から見渡す風景もある

みんな違ってみんな良い
 それぞれだ

オイブロには すっかりお世話になった一年だった。来年もよろしくお願いします。

ピンクフロイドのプログレッシブミュージックには 世界が衝撃を受けた。まさに先駆者である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年12月13日

         

PAGE TOP