代車で材木座へ!

代車で材木座へ!

車検という恐ろしい関所の期間に入ったため、しばらくこの白い代車を足にしてまーす。

行くといっても、朝、海に行くって程度なんだけれどさぁ。

オイラがいつもお世話になっている、秘密のパーキングは、AM 4時台には満車だよ。

10月からは、県営駐車場もコロナ閉鎖が解除されているんだけれど、こっちも同じく5時前には満車だもんなぁ。

サーファーに時間感覚には本当に恐れ入るよ。

写真は6時前のものなんだけれど、海の上はあっという間にワンサカ状態だもんねー。

その中でも、一番先に海に入ることに情熱を燃やしているオイラでやんす。

材木座愛が強すぎて、材木座海岸の絵画までメルカリで手に入れちゃって、

YUKIOベース(オイラの書斎のこと)に掲げちゃってるぜーい。

それにしても代車はどきどきするよ。 どうも勝手が違うからねー。

どうとでも思えるこの日々を「どう」思うかだけが重要なんだ。

信じている間、信じている人だけに効く魔法、

それが「現実」なんだよ。

そう、目の前の現実を構築しているのは、観測者なのさ。

聞いた噂によるとね、

人生ってマジで「一度きり」らいよ。 

批判している時間、ある?

悩んでいる時間、ある?

「代車で材木座へ!」へのコメント

信じている間、信じている人だけに効く魔法、
それが「現実」なんだ。  現実って残酷なようだけれど 素敵な言葉じゃあないか。

サンタクロースの季節も近くなってきました。あっという間の一年。オイラは 色々と充実していて、羨ましいです。

どういきても、チャンスは一度だけ  
  どうせ 土に帰るなら 思いっきりイキタイ

コロナ いい感じで収束に向かっている
 第6波って本当に来るのでしょうか?

材木座の絵なんてレアなものもメルカリにあるんですね。 ある意味メルカリ最強ですね。

どうとでも思えるこの日々を「どう」思うかだけが重要
どうとでも思えるこの日々を「どう」思うかだけが重要
どうとでも思えるこの日々を「どう」思うかだけが重要

SY牧場のゆーこです。おはようございます。偶数日にオイブロアップって珍しいですね。
人生ってマジで「一度きり」

車検がこんなに厳しいのは日本だけ、
 アメリカとか車検なくてびっくりしたことがある。

おはようございます。私の車も11月に車検です。 
 出品恐怖、泣きです。

桃華 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年10月12日

         

PAGE TOP