007 no time to die

007 no time to die

007シリーズは全作観てしかも、DVDでコレクションして、何回も見直しているくらいのマニアななので、今回ももちろん見逃すわけにはいかないんだよね。

てっことで新宿までいおって観てきたぜー!

現在のジェームス・ボンド役のダニエル・クレイグはオイラが今までのボンド役の中で一番好きなアクターなんだ。

その次がピアース・ブロスなんでその次が、ショーン・コネリーって続くんだけれどね。

しかもおいらが大贔屓にしているフランスの女優、レア・セドウが前作に引き続き登場してくれているからたまんないっす。

内容は、初期に頃と比べて、アクション・爆破シーン多すぎだろー!って思うもののやっぱり面白いっすねー^ ^

新宿の街もついでにぶらぶら散歩してみて、良い気分。

それにしても映画館満員御礼だったよ。 

最近でこういう現象体験できてなかったから、心臓が高鳴っちゃった。

007の 「地獄を見ても突き進む。前進あるのみ」という生き方は、怪我はするけれど、きっと楽しいんだろうね。

陽気な心というものは、まるで薬のように、身体にいい。007のユーモアが、このことを証明しているもの。

人生なんて、言ってみれば『思い切った冒険』さもなけれ無意味。

過去には帽子を脱いで敬意を表し、

未来には上着を脱いで立ち向かえ!

「007 no time to die」へのコメント

おやすみなさい 
 わたしも付き合いで観ました。007初めて観た。面白かったけれど ストーリーが連続もののためか、よく理解できてないところアリでした。

過去には帽子を脱いで敬意を表し、
未来には上着を脱いで立ち向かえ!

すてきな言葉です。

なんで新宿? オイラは確か横浜ムービル が行きつけだと 過去ログにあったような。

人生なんて、言ってみれば『思い切った冒険』、さもなけれ無意味。
人生なんて、言ってみれば『思い切った冒険』、さもなけれ無意味。
人生なんて、言ってみれば『思い切った冒険』、さもなけれ無意味。

ゴジラのいる映画館、先日ここで、マスカレードナイトを、観に行きました。

わたしは、「陽気な心というものは、まるで薬のように、身体にいい」というところに共感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年10月14日

         

PAGE TOP