トウキョウで、ごはん

トウキョウで、ごはん

すっかり 感染者が落ち着いたかのような世の中だけれど、まだまだ油断できまへんでー!

まあ、今のうちにってことで、品川のアロマクラシコなるイタリアンで、会食会。

たまにはええんちゃう、みたいなノリね!   新鮮だなぁー。

こう言うところで、ふと立ち止まるのも、悪くないや。

立ち止まらないと、見えない幸せは多いよ。

人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点だもの。

船に乗っても、もう波が出やしないか、嵐になりはしないかしらん、

それとも、この船が沈没しやしないか知らんと、船のことばかり考えていたら、

船旅の愉快さは、何もないじゃん。

なんでもそうだし、人生もまた然りってやつさ。

背伸びして、視野を広げているうち、背が伸びてしまうってこともありえるのさ。

それが人生の醍醐味だよ。

とにかく、道の分かれ道では、人の通らぬ道を選ばなきゃ。全てが変わるよ。ほんとだよ。

1位と最下位の差なんて大したことねーのよ、ゴールすることと、しないことの差に比べりーね。

最初っから真っ白のあの白と、

消しゴムだらけのキタナイ白じゃあ、

キタナイ白の方がイカすじゃん。

「トウキョウで、ごはん」へのコメント

最初っから真っ白のあの白と、

消しゴムだらけのキタナイ白じゃあ、

キタナイ白の方がイカすじゃん。

SYのさゆりです。おはようございます。いいなー。私はさっぱり 行ってないです。きぶんてんかんしたいなー。

今 投票所へ行ってきた帰りです。寒かった。
オイシイご飯のありつきたい(:_;)

さゆり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年10月31日

         

PAGE TOP