オイラはナッツ好き!

オイラはナッツ好き!

みんな小腹空いたときどうしてるー?

オイラはナッツなんだなー、ほんとナッツ好きなんだ。

まあリスと同じね。  それと柿の種の梅バージョン、これはうまいぜーい。

ナッツは常時、数種類家に置いてあるんだ。

「ナッツはコレストロール値が高くて太るから嫌だ」嫌う人も言うんだけれどさぁ。

ナッツによって比率は異なるんだけれど、

ナッツに含まれる脂質の多くは一価不飽和脂肪酸なのね。一価不飽和脂肪酸のなかにはコレステロールを減らすはたらきのあるオレイン酸などが含まれるわけよ。

例えばアーモンドに含まれる一価不飽和脂肪酸のうち99%はオレイン酸だからね

だから、ナッツの脂のなかには体に良いはたらきを持ったものもたくさんあるよ。

オイラの場合は、即効でエネルギーになってくれるので、良いものとしか捉えてないよ。

間食は絶対しないなんて、頑張っている人がいるけれど、あれって続きやしない。

それじゃあ精神病になっちゃうぜー。

できることをコツコツと・・が現実的ね。

そうなるとナッツなんだよねー。まあ、オイラの場合はなっつなんだけれど、ナッツが嫌いな人にこれは合うわけないってことね。

それならそれに変わるものがあるから探してちょーだいな。

人生の時間に限りがあることくらい、誰だってわかっている。

でも、どうしても思うように頑張れない時もあるのよね。 でもいいじゃん、ユルク行こうよ。

それが人間っていうものよん。

「オイラはナッツ好き!」へのコメント

柿の種 が好きなのは 俺も同じ
 共通点、オイラと俺の。
  これぐらいしか共通点無くて笑った。

週末は 新宿へ飲みに行ったけれど 半端ない人の数
  リバウンドが怖い
 イギリスはすでに1日5万人超えとか。

人生の時間に限りがあることくらい、誰だってわかっている。

でも、どうしても思うように頑張れない時もある

でもいいじゃん、ユルク行こうよ。
それが人間っていうものよん。
でもいいじゃん、ユルク行こうよ。
それが人間っていうものよん。
でもいいじゃん、ユルク行こうよ。
それが人間っていうものよん。

SYのさゆりです。おやすみなさい。私は浜松に酋長で準備に時間がかかるので、今、ウエイクアップです。

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
その後、サーフィンで負傷したところは大丈夫でしょうか? 冷たい風が染みそうで心配です。

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年10月25日

         

PAGE TOP