バットマン計画の続き

バットマン計画の続き

「ウイングフォイルをマスターしちゃうぞ」プロジェクト ・・・・・そうバットマン計画ね! 

バットマンのコウモリの翼とウイングがよく似ているから

勝手に片想い的にオイラがバットマンを意識しちゃってるのがそもそもの発端。

今ではすっかり愛着が湧いちゃって、バットマンのロゴを見るだけで条件反射が起きて、海へ、空へと気持ちが向くまでにレスポンデント条件付けができてきちゃってうもんねー。

そんなわけで、バットマングッズ結構部屋の中の壁を陣取ってきたぜ。

要は、自己暗示、極度の思い込みってやつなんだよね。  

環境だけで人間の幸福、不幸が決まるんじゃあないことは明らかでしょう。幸福だとか不幸だとかいう気持ちのあり方ってやつは、目の前にある環境をどう受け止めるかによって決まるわけじゃん。

「天国は心の中にある」って言うのは聖書の中にある言葉だけれどさ、「地獄」もまた同様っだってことだよ。

だから、毎日毎日をキッパリと、終了するに限るんだ。

これ黄金律!!

あなたは全力を尽くしたじゃん。確かにへまもやったし、バカなこともしでかした。そんなことは、アズ スーン アズ早いとこ忘れた方が得策だよ。

明日は全くもって新しい日なんだからさ。

明日をつつがなく、静かにはじめるのさぁ。

「バットマン計画の続き」へのコメント

おはようございます。改めてバットマンロゴ見ると
かなり完成されたデザインだと感じた。

毎日毎日をキッパリと、終了する
 この アイデアは シンプルだが イケテイル

「天国は心の中にある」って言うのは聖書の中にある言葉だけれどさ、「地獄」もまた同様っだってこと
「天国は心の中にある」って言うのは聖書の中にある言葉だけれどさ、「地獄」もまた同様っだってこと「天国は心の中にある」って言うのは聖書の中にある言葉だけれどさ、「地獄」もまた同様っだってこと

ウイングフォイル すごーく興味あります。
 最近、千葉の海でも見かけるようになってきました。 やってみたいけれど、ハードル高そう・・・

オリンピック終わったのでこれで感染者数減少するかしら、もう祈りです。

SYのさゆりです。おはようございます。今朝は仕事に行くつもりで起きたら、祝日だった・・なんだか得した気分です。(笑)

幸福だとか不幸だとかいう気持ちのあり方ってやつは、目の前にある環境をどう受け止めるかによって決まるわけ

おはようございます。台風連続で来ていますね。
 東海地方は素通りしてくれるように、願掛けです。 

バットマングッズ増えてるーー
  オイラは周りから固めて行く戦法が得意!

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年8月9日

         

PAGE TOP