zoom 焦るなぁ・・・

zoom 焦るなぁ・・・

コロナ禍の時期に心理系の資格を取ろうと通信制の大学で学習しているのは、良いんだけれど、中心になっているzoom授業は、トラブルが尽きないよ。

今回も入室15分前に、PCが恐怖のフリーズだぜー。

トラブルは慣れているんだけれど、一瞬真っ青だよ。

入室できなきゃ、欠席で単位なしだもん。

せっかく時間作っているんだから、それは許されないんだよね。

なんとか、出席取っているタイミングで入室・・ホッと・・・

デも感度悪すぎで、なんんだか先生の声、よく聞き取れんぞー。

なんか対面授業が懐かしいよ。

一日、PCの前に座っているのは慣れたんだけれど、気分はよくないね。

脳のことをよく知りたいって、気持ちが強くてさ、その流れで心理学に興味があるんだけれど、何時間もぶっ続けは、正直 つらーい、オーノーー!

しかし、学習の基本は、なんと言っても

【ひたすら、しぶとく、粘って、粘って、粘り抜く】だ!。

へこたれちゃーあきまへんねー。「不屈の行動力」は、必ず、良い結果を運んでくれる。一般に人々は、不屈の投資に燃えている人だけに報いるものなんだ。

不屈のエネルギー、情熱、楽観主義、これらは、加速装置ってところやね。

「楽観的」と言うんじゃあなくて、「楽観主義に徹している」

ことがポイントね。

「筋金入りの楽観主義」は褒め言葉だよー。

「zoom 焦るなぁ・・・」へのコメント

「楽観主義に徹している」
「楽観主義に徹している」
「楽観主義に徹している」

SY牧場のゆーこです。オリンピック、どうしても気分になれない私です。

今はzoomなしでは成り立たないが、こんなんんじゃあだめでしょう。 やはり対面です。

「不屈の行動力」は、必ず、良い結果を運んでくれる。一般に人々は、不屈の投資に燃えている人だけに報いるもの」

「不屈の行動力」
「不屈の行動力」
「不屈の行動力」

栄光あれ!!!!!!!!

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年7月23日

         

PAGE TOP