ベイプBAPE だよね!

ベイプBAPE だよね!

オイラの好きなブランドに

ア・ベイジング・エイプ〈A BATHING APE®〉というのがあるのね。

通称ベイプで知られている1993年4月1日、東京・原宿にて創業のファッションブランドなんだ。

実は木村拓哉さんの愛用ブランドで、主演ドラマの『ヒーロー』でのレザーダウンジャケットが有名だよね。

実はオイラも、すっかりマネして、調子こいて買っちゃいましたねー。

ものがとってもいいので、それ以来の、このブランドのファンなんだ。 

この間、ローソンに行ったら、コラボ商品なのか、防水バックが、本の付録みたいなニュアンスで店頭に並んでいたもんだから、即買いしちゃったぜー。

なんと890円という破格の値段だもんね。こりゃー嬉しいねー。

ベイプの新商品が雑誌にニューランアップとして取り上げられていたけれど、このなんか崩れた感じの中に、一本の幹を通しているような感覚が性に合うんだよな。

ベイプは個性的なデザインなので、あーだこーだと批判を受けることもあるんだけれどね、世間の評価によって態度を変えたりはしないんだ。

一流と呼ばれる人たちはこの原則をよく理解しているよ。一流の人は、周りの批判や反対を恐れず、自分の道を見つけて進むんだ。

これは批判や反対というネガティブな反応だけじゃあなくて、賞賛や褒め言葉と言ったポジティブな反応に対しても同じだよ。

上手くいけば、周りの人が、チヤホヤしてくれるが、

「それは一時的なもの」、と最初から客観的に捉えていて、

周りの評価が上がっても、一喜一憂することは、ないのさぁ。

「ベイプBAPE だよね!」へのコメント

「それは一時的なもの」、と最初から客観的に捉えていて、
周りの評価が上がっても、一喜一憂することは、ないのさー

おはよう御座います わたしも大好きなブランド
 あそびがありセンスが明るい

キムタクと言えば
ヒステリックグラマーも
結構着てますよ
VANSとかも。っ

あーだこーだと批判を受けることもあるんだけれどね、世間の評価によって態度を変えたりはしない

ここじゃん!

おはようデス  今日はこれから 箱根に向かいます
もう車の中です
行ってきます。

一流と呼ばれる人たちはこの原則をよく理解しているよ。一流の人は、周りの批判や反対を恐れず、自分の道を見つけて進むんだ。
一流と呼ばれる人たちはこの原則をよく理解しているよ。一流の人は、周りの批判や反対を恐れず、自分の道を見つけて進むんだ。

SY牧場のゆーこです。お早うございます。。
 オイラは今朝も海ですか。オリンピックって、始まれば盛り上がる的なことをよく言われていたけれど、 まだその兆候にないですね。
わたしも、周りも、交通渋滞の方を気にしているくらいです。

ア・ベイジング・エイプ〈A BATHING APE®〉
オーナーが映画 「猿の惑星」が好きで、このブランドを立ち上げたとかって、聴いたことがある。

上手くいけば、周りの人が、チヤホヤしてくれるが、

「それは一時的なもの」、と最初から客観的に捉えていて、

周りの評価が上がっても、一喜一憂することは、ないのさぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年7月25日

         

PAGE TOP