猛虎神撃

猛虎神撃

さてさて、超虎党でありんすのクライアントの

ひろみ嬢の熱意にひれ伏しすっかりタイガースファンになっているオイラでやんす。

波乗り行くときも、「六甲おろし」を大音量で一緒にハモっているんだよねー。

海の上でもタイガースシャツ着て、結構目立っちゃってる(微笑)。

今年に限ってはタイガース調子がいいもんね。

すんごく珍しくペナントレースの頂点に君臨中だぜー。

オイラの持っているタイガースグッズの9割はひろみ嬢経由でもらっているものなんだ。

その中でも先日、貰った「甲子園の土」キーホルダーね、こりゃー最高にテンション上がっちゃうじゃん。サンキューHiromi!

オイラ生まれは盛岡なのね。

3歳からこっちにいるので、育ちは湘南(かなー)なんだけれど、大阪・関西のノリって大丈夫というか、あのめちゃくちゃな雰囲気好きだよねー。

そういう意味で、阪神タイガースが好きというより、

タイガースファンがオイラの水に合うとも言えるのね。

人は皆、毎日という宝箱を今日も開けている。

生きる限りは、歌いながら行った方がいいのさ。

道はそれだけで退屈でなくなる

楽しいで食べれば、皿一つだって宴会さ!

最初っから真っ白なあの白と

消しゴムのあとだらけの白じゃあ、キタナイ白の方がイカすのさ!

つまずきは転落を防いでくれるしね。

「猛虎神撃」へのコメント

オイラが 影響を受けるなんて クライアントの
ひろみ嬢さんって スゴイですね^^

甲子園の砂 哀愁あるよな。
俺も持ってるのさ
友人が甲子園球児だったんだ

オイラがタイガースファンだなんて 意外デス
テッキリ ジャイアンツだと思ってた。

阪神ファンは 異質 そこを良しと捉えるか
ダメと受けるか
 ボクも 異質こそ良しと捉える派です。
タイガースファン 万歳

タイガースが ペナントレースを引っ張るって
 今年は 何か天変地異 でも怒るんちゃう

最初っから真っ白なあの白と消しゴムのあとだらけの白じゃあ、キタナイ白の方がイカすのさ!
最初っから真っ白なあの白と消しゴムのあとだらけの白じゃあ、キタナイ白の方がイカすのさ!
最初っから真っ白なあの白と消しゴムのあとだらけの白じゃあ、キタナイ白の方がイカすのさ!

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
 ひろみさん バリバリの虎ファンなんですねー。

オイラ、盛岡生まれなんですか、 わたしもです。
嬉しいです。今は横浜に 嫁に来ちゃいましたけれど・・

生きる限りは、歌いながら行った方がいいのさ。
道はそれだけで退屈でなくなる。 

こういう楽観思考が、今のタイガースにもあると思う。

おはようございます。 すでに東海道線の中。
 時間差出勤、もう、ねむくて。

掛布 バース 岡田
  あの頃が 正統的に 蘇る!

 六甲おろし  いけーー!

そういえば、オイラのスキな新庄剛志さんも、
もともとは タイガース出身。

こんにちは。
わたしが、虎キチガイのひろみです(笑)
本日、予約日で伺いました。
ブログの印刷されたのを頂き(爆笑
読んでいたら、書き込みたくなりましたーぁ。

今年こそは!大丈夫!
と信じたい。

本日より、読売との三連戦!
読売ファンの方、すみませんm(_ _)m
三タテいたしまっす♡

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年6月14日

         

PAGE TOP