ハッピーセットのおまけ^^A

ハッピーセットのおまけ^^A

そう、マクドナルドのハッピーセットのことね。GTR-nismoのミニカーが当たるってことで、GTRファンの間では、にわかに活気だったんだ。

ゴールドバージョンと、ステルスグレーバージョンの2種あるって情報はオイラの耳にも早々と入ってきていたんだ。

日産「GT-R」は日本のメーカーが誇る最高峰のスポーツカーだよ。

V型6気筒3.8Lツインターボエンジンを搭載して、最高出力は標準モデルが570ps(6800rpm)、スポーツ指向をさらに高めた「NISMO」は600ps(6800rpm)を達成する。駆動方式は専用に開発された4WDで、走行安定性は動力性能と同等以上に優れているってわけさ。

めっちゃくちゃ欲しんだけれど、2021年nismoモデルは3千万円以上だからね、家買えまっせー・・

2021年のベイシックからはステルスグレー、これがまた渋いんだよねー。

ハッピーセットは2種ともゲットして部屋にいまーす。

ミニカーといっても安めのプラスティックでできているんだけれどさ、いいのいいの、GTR-nismoであることに意味があるんだ。

しっかり向き合わないと見えてこないもの。

チラ見じゃあダメだよ。ガン見しなくちゃ感じ取れないものなんだ。

GTR-nismoって永久の未完成さ。

永久の未完成、これ完成なんだ。

「ハッピーセットのおまけ^^A」へのコメント

おはようございます
ハッピーセット 私はGeminiでした。
でもGeminiもかわいいですよ

おはようございます。
暑くなってきました。帽子が必需品のわたしです。

おはようございます。  ダンナが日産勤めで
GTRは良き自慢してますよ。
今は アリアとかいう電気自動車を、推しているみたい。

マックも、コラボが上手だよ。スターうおーずの時なんて世界的に途方もない売り上げだったもの。

SY牧場のゆーこです。オハヨウございます。
ミニカーなんて、オチャメな一面ですね。

永久の未完成、これ完成なんだ。
永久の未完成、これ完成なんだ。
永久の未完成、これ完成なんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年6月12日

         

PAGE TOP