ついに現実に!マスターズ制覇!!

ついに現実に!マスターズ制覇!!

松山英樹プロあっぱれでやんした。

ゴルフをやらない人に、雑に説明すると、日本人がオリンピック100メートル決勝で優勝するぐらいの衝撃だよ!!!!!

松山プロの実力はクライアントでプロ級の実力者Hさんから、「日本人でメジャーを取れるのは松山プロ」

と推してもらっていたのでよくわかっていたつもりだけれど、

現実になると狂喜するぜー。

イラも20代後半に5年間だけゴルフに熱中して、パターばっかり買いまくってたぜー^^。で、ベストが92という才能のなさで今は全くやっていないんだぁ。

オイラがゴルフを始めた時は、ご存知パンの会のメンツだったのね。

毎週、国分寺のミニコースを3人でグルグル何周もしたもんだよ。

イノパン、カオパン、ドキパンの3人は相手がアドレスに入ると笑かしまくって妨害してミスを誘発させてたもんね

当時のバイブルが「あした天気になあれ」というゴルフマンガでさ、

最終回に主人公がジャック・ニクラスと死闘を繰り広げジ・オープン(メジャー全英)で初の日本人タイトルホルダーになるという物語だった。

要するにメジャータイトルはマンガの世界だったんだよ。

それがついに!!!

 「日本人だからタイトルが取れないというのは、思い込みに過ぎない」という松山プロの揺るぎない姿勢、カッコイイなぁ。

オイラはパンの会のゴルフの楽しさを超えるゴルフは存在しないと悟ったので今は波乗り一辺倒。

それでも現段階で実力ナンバーワン・プロ殺しの異名をとるクライアントのKさんとのゴルフ談義は楽しめてまっせー!

「ついに現実に!マスターズ制覇!!」へのコメント

絶対この話題来ると期待してました。
 僕も死ぬほど嬉しかったです。
明日天気になあれ も、愛読しています。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
パンの会の話、わりと好きです。

オイラがもう、ゴルフをやらないのは残念ですが、、オイブロは熱くて最高です。

SYのさゆりです。こういうニュースなら大歓迎です。ゴルフのことわからないけれど、オイラの例えでその偉大さがわかりました。

ごめんなさい キャディさんの 「一礼」でした。
 日本人の魂を感じました。

やはり 勝負師は強くなくては、勝手なんぼ。
 松山プロにはバラエティとか出て欲しくない。

マジ すげーだろ
 どういう精神力だ
池ポチャでも崩れないところが一流

おはようございます。オイラのところには
ゴルフがプロ級のクライアントさんが2人もいるのですね。その方達にも ぜひメジャートーナメントにでてほしいですねr。

私は、週一ゴルファーですが マスターズへはエントリーできるだけでも偉業だということくらいは 分かっています。 優勝だなんて。

松山選手は無表情のイメージだったので
喜び爆発のすがたは、意外だったし
こっちまで喜びが伝染してきましたね。

ひより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年4月14日

         

PAGE TOP