umi も行ってるよー!

umi も行ってるよー!

今年は年間通して、マジあったけー!ぽかぽかや。

コロナでumi自粛とかさ、とんでも勘違いの要請も受け入れてきたけれど、

それでも平均してみたら月に6回はumi【海】に出ていたよ。

9割は午前中に海に出ているので、1日が生きるんだよね。

海から上がった後に、通常の行動しているから、多くの行動が、実現可能になって、オモロイ

数多くのプロジェクトをこなすためには、「バカ真面目」の洗脳を解かなければなんない。

「全部自分でやんなきゃいけない」「準備万端にしなくちゃいけない」「ひとつのことに集中しなくてはいけない」「手順を踏まなくてはいけない」

なーんてすべて、思い込みだよ。

だいたい先人の言うことが全部正解なら、あとから生まれてきたものの価値なんてゼロ以下じゃん。

いつまでも若々しい矢沢永吉やヒロミGOのような60代がいる一方で、老人のような20代もいる。

人間は、加齢ではなく、新しいものに興味がなくなった瞬間に老いが始まるんだ。

そして、あなたがね、やんちゃに動き回る多動力を身につけるための最大のハードルが、「他人にどうみられるだろう?」という感情なんだ。

ハッキリ言うよ、誰もあなたには興味はないのさ。

好きなように生きて、思いっきり恥をかけばいんだよ

今回のプロ野球の新庄さんの挑戦を見てもわjかるでしょう。

恥をかく勇気、

失敗する勇気が持てれば、

免疫は青天井に駆け上がって、リスクを楽しめるようになるんだよー。

「umi も行ってるよー!」へのコメント

月平均6回って結構しばしばですよね。
時間って作り出すものなんですね、改めて思った。

「バカ真面目」の洗脳を解かなければなんない
あらゆることで みんな洗脳されている。
 マスコミの洗脳が日本では顕著

ハッキリ言うよ、誰もあなたには興味はないのさ。

好きなように生きて、思いっきり恥をかけばいんだよ。
ハッキリ言うよ、誰もあなたには興味はないのさ。

好きなように生きて、思いっきり恥をかけばいんだよ。
ハッキリ言うよ、誰もあなたには興味はないのさ。

好きなように生きて、思いっきり恥をかけばいんだよ。

SY牧場のゆーこです。 おはようございます。
 GO TO 全国で停止
それはそうですよね。

オイラの言うように「好奇心が年齢に関係してくる」の理論は当たってると思います。身近にも、そんな例があるから。

おはようございます! 寒さが一気に増してきました。
感染者もここにきて急加速。
でも、でも、がんばるぞ~~

SYのさゆりです。もう電車に乗っています。今日は早出なんです。オイブロ読みながら、パワーチャージ中です。

年間通して海に出ているって、サーファーでは当たり前なのでしょうが、私からしてみたら、考えられません。
寒そうじゃあないですか。(;^ω^)

レースボードって、私が知っているSUPのボードとは全く別物。細いしスタイリッシュですね。難しそう。

ゆーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年12月15日

         

PAGE TOP