大森のG/Gだよー

大森のG/Gだよー

例年だと12月といえば20個くらいは忘年会の誘いがあるんだけれどさぁ・・

今年は本当に無いね・・まあそれはそれで、ゆったりできて良かったりもするんだけれどさぁ・・

それでも皆無ってわけじゃあなくて、片手くらいは、あるんだよね。

かなり場所をと人数を吟味してでの開催となるのね。

感染予防の徹底ってやつで、でも結構、緊張感とともにスキルアップしてきたよ。

GOOSでの開催、満腹大将で、こりゃーヤンバイぞーって感じたので、

次の日は、

大森のG/G(ゴールドジム)で、筋力取り戻しの術だぜー!ここで怯んではならないんだよなぁ。

大森のG/Gはゴールドジム・サウス・アネックスって名で、トニカク、タダッピロイ。

すげー古い雑居ビルの6階と7階にあるんだけれど、駅前1分でこの広いさをTOKYOのど真ん中に確保できていることに、めっちゃ奇跡だろ。

『読書に疲れたら運動をし、運動に疲れたら読書をする』

って結構理想的なことだって思うもうんだよね。

これって片方だけ頑張るより、両方やったほうが自然と長続きするんだよね。

逆に筋肉バカも青白きインテリも同様にコリャーダメなんだよね。バランスが悪いんだよそれじゃあ

欧米だと共通し多概念があって「学力」「スポーツ」「リーダーシップ」の3拍子が揃って、はじめてビジネスの矢面に立てる。

コスモポリタンの時代、

ここは日本だから・・という考えでは、踏みつけられる。

「大森のG/Gだよー」へのコメント

『読書に疲れたら運動をし、運動に疲れたら読書をする』
『読書に疲れたら運動をし、運動に疲れたら読書をする』
『読書に疲れたら運動をし、運動に疲れたら読書をする』

SY牧場のゆーこです。 おはようございます。
「学力」「スポーツ」「リーダーシップ」の3拍子
日本の首相はあてはまりますか?

「両方やったほうが自然と長続きする」
わかる気がする。実感として・・

和っこから、紹介されて読者になりました。5月の自粛期間中に アーカイブ読みん込みましたよ。とっても私に合っています ^^) _  よろしくお願いいたします

大森のゴールドジム 行ったことがあるけれど、あまりの奥行きの広さに面食らった、

忘年会気分にもクリスマス気分にも 程遠い
 そんな一年でした。ファイトファイトって自己鼓舞です。

おはようございます。豊橋も警戒態勢です。日本政府の方針もよくわからなくて、県の方針はもっとよくわからなくて、
 しっかりしなくては‥自分
 ト思っています。

『読書に疲れたら運動をし、運動に疲れたら読書をする』
基本です。でも基本こそが一番大切だと思いました。

キーちゃん
相変わらず元気だなー
同窓生のトップを不動の地位にしてるよねー
感心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年12月13日

         

PAGE TOP