大崎ってなんか目立たないけれど・・

大崎ってなんか目立たないけれど・・

恵比寿、品川、五反田とメジャー駅の隣駅であるが故か、なぜかあまりピンとこないのが

大崎なっだよね。

実際オイラもこの駅に降りて何かしたって記憶がないもんなぁ。

で、今回所属インプラント学会の幹部会にて、ちょっくら参上。

ほほー、結構な都会で暮らしやすそうじゃんねー。

もっともっとメジャーになってもおかしくなさそうなんだけれどなー。

まあ、あんまりよそさまが来ない方が、現実的には好いのかもね(^ω^)

稲麻竹葦(とうまちくい)は特にコロナ時代の現在にはそぐわないしなー。

「調和」の取れたライフスタイルを目指すなら、混雑は邪魔になる。

かといって過疎もまた調和を崩すんだけれどさ。

でも頑張りすぎる自分を解放するなら、やっぱり、静穏に天秤は傾くよね。

ときに自分に問いかけてみる必要があるのね。

ーあなたの生活はバランスが取れているかい?

ーなにを手放せば、もっとバランス良くなる

?ーさらにバランスを回復するには、どうすれば?

「心にため込んだストレスや、心配事を全部手放す」

「ネガティブな感情を未来の行動に持ち込まない」

まあ進んで変化を受け入れる感覚がいいのね、

新しいことを進んで学んでいれば退屈しないじゃん。

何かを手放した時に、シフトは起きる。

だから失うことを恐れることもないんだ。

「大崎ってなんか目立たないけれど・・」へのコメント

コロナ /最近気にしてなかったけれど なんだかすごい音になってきました。 年末が恐怖です。

「何かを手放した時に、シフトは起きる」
寝ようと思っていたのに目が覚めました。

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。大崎は友人が2人もいます。よってわたしも詳しいのです^^
良い街です。

oyasuminasai
最近 本当に 人の出が多い。 東海地方も大変な人出です。 どうなっちゃうんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年11月13日

         

PAGE TOP