セ・リーグって、ぬるま湯かよ!

セ・リーグって、ぬるま湯かよ!

侍ジャイアンツで育ったオイラは、まあ巨人びいきなんだけれどね、熱狂的でもなんでもなくてよかったよ。

それどころか、工藤公康監督はゼッケン47番のライオンズ時代からファンだったので、まあよかったともイエルンダ。

それにしてもふだん野球は見てないから知らなかったんだけれど、

ソフトバンクのピッチャーとんでもないね。160キロの直球もそうだけれど、パワーカーブが150キロとかってなんなんだ。

セリーグじゃあ直球で150キロでも超速いとされてるんじゃん。

ストッパーの森さんとか顔怖いーしな。

ドラフトにかかった高校生

から「セリーグはレベルが低すぎるのでパリーグしか行かない」とか、言われちゃうデー。

巨人がどうこうというより、セリーグがダメ!!

だいたいセリーグは巨人筆頭にOBが口出し過ぎる。

ノビノビできるわけないじゃん。ヌルすぎの体質。 

大の野球好きのオイラのオヤジも、2戦観ただけで、

ャイアンツは少年野球とか言って

BSで時代劇みる方に転換しちゃってたくらい。

野球ファン減りまくりだよ。

だいたいセリーグの方が偉いと思っているところがアホだね。

頭下げて交流戦増やしてもらった方がええでー。

SBはエネルギッシュだった。

時代は刻一刻っと変わる。

過去の栄光は捨てる。

日々是決戦 日々是決戦

 これで来年また4タコだったら、ファンは6分の1にも満たなくなる。というか笑えるけどね・・

よーし!!辰則監督、FIGHT!!

「セ・リーグって、ぬるま湯かよ!」へのコメント

一年前と全く同じ構図、なぜ学ばないんでしょうか?
 オイラの言う通り、セリーグ優位性の時代が長すぎてそこにあぐらをかいているというか。

短期決戦がどうとかじゃあなくて、明らかに実力差、同じプロとは「思えない。」

ペナントレースで パリーグ2位とセリーグ1位でCSやってその勝者がパリーグ1位と試合して、勝者を日本一とする。  というのはどうですか。

おやすみなさい
ドラゴンズファンです。
大野選手の沢村賞っていう賞で地元は盛り上がりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年11月27日

         

PAGE TOP