上等じゃあねえか、逆境なんて!

上等じゃあねえか、逆境なんて!

やっちゃえNISSANのCMがボス(yazawa)からキムタクへ変わった。

ハコスカに乗ってキムタクが登場した

なんだそりゃーって思ったんだよね。

しかしコテコテの

ニッサンファンのオイラからすると、3回目からは

なんだよーみょうにカッコイイなーに変わってたよ。

それでも

「平坦な道なんてなかった。何度もつまづき転びかけ逃げなかったろう。・・・・・・上等じゃあねえか、逆境なんて。さあいくぞ、もう一度。   やちゃえNISSAN」

と見事にキマッテいるんだよなー。

これはもうボスと比べちゃあダメで、

別個のものと捉えるしかない。素直にカッコいいんだ。

よくニッサンサイドもトヨタイメージのキムタクを抜擢したよなー。

トヨタの時はSMAPだったけれど今回はあくまでも木村拓哉ロンリーウルフ。

そこんところがNSSANの企業イメージにマッチしたのかな。

 

 

 

 

永ちゃんファンの俺でさえ全面支持するよ。

やっぱり日産はイイなー。

ゴーンショックにめげず、名車に拘って突き抜けて欲しいぜー。

オイラが日産支持する一番の理由はカローラ的な

無難を狙わないところ。 

「無難」を狙うことは、

自分の人生を手放すことさ。

空いているところを埋めようとか思わなくてイイんだって。空いていたら空いたでイイのさ。

だいたい簡単すぎる人生に、

生きる価値なんてない。

 

ふ、、、上等じゃあねえか、逆境なんて!

 

「上等じゃあねえか、逆境なんて!」へのコメント

無難を狙うことは、
自分の人生を手放すこと。
的確にして 鋭利な指摘。

ニッサン、ロゴ変わりましたよね。ずいぶん良くなった
以前のハンバーグマークはセンス無さすぎたので変更歓迎ですわな。

クルマのこと、よくわからないのですが、純粋に木村さんカコイイです。CM 見ていてグッときます。

上等じゃあねえか、逆境なんて!という、決め台詞が、上手い。コピーライターがすぐれている。でもキムタクだからキマルとも言える。

おはようございます。台風に備えて九州地区は戦々恐々です。頑張ります。

空いているところを埋めようとか思わなくてイイんだって。空いていたら空いたでイイ。
自然体の思考。その通りだと思う。

新車 日産 アリア オールタッチパネルのEV車
あなり未来的な車に仕上がっている。

このCMを、取り上げてくるところが、オイラらしくて嬉しくなります。おはようございます♪( ´θ`)

ヤザワさんのモノとはまた一風違った良さがある。
日産は、やっちゃっている。

キムタクも、色々あったし、日産は窮地に、
このところがりんくしている。
逆境、さあ、挽回だ!

うーん!
これね、いいね!
「平坦な道なんてなかった。何度もつまづき転びかけ逃げなかったろう。・・・・・・上等じゃあねえか、逆境なんて。さあいくぞ、もう一度。   やちゃえNISSAN」

木村拓哉さん、このCMで一皮も二皮も剥けて益々ステキになってきた。

貴子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年9月5日

         

PAGE TOP